スマートウォッチのAmazfit 、前田敦子さんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画 - Amazfit 日本公式オンラインストア
スマートウォッチブランド「Amazfit」の国内正規代理店である株式会社アースリボーン(本社:東京都中央区/代表:柏原晴馬)は、前田敦子さんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」第2期に参画することをお知らせします。
Amazfit 日本公式オンラインストアは、同プロジェクト公式アンバサダーである前田敦子さんの広告素材を用いたPRによりスマートウォッチの普及を推進して、さらに多くのユーザー様の健康的な日々を応援してまいります。
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の概要
2021年1月13日からスタートしたプロジェクト第1期は、48社の賛同企業と共に日本経済活性化に向けて活動いたしました。第2期は、前回の賛同企業の約3倍となる、合計約150社の企業に賛同いただき、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに加え、タレントのウエンツ瑛士さん、女優の前田敦子さんを新たに公式アンバサダーとして迎え始動いたします。
――日本企業のうち、99.7%は中小企業と言われており、プロジェクトに参加する中小企業の皆様と共に、日本経済活性化の皮切りになることを目指してまいります。
(引用:リアステージ 公式プレスより)
プロジェクトサイトはこちら
https://nippon-smes-project.com/
https://nippon-smes-project.com/
プロジェクト参画の背景
Amazfit はスマートウォッチをはじめとするウェアラブルデバイスを通じて、「ユーザーにとってのパーソナルな健康生活を届ける」というゴールを目指しています。
本プロジェクトを通して情報発信を強化し、より多くの方々へ健康やウェアラブルデバイスの活用に関する関心・理解を深めていただく、そしてその先につながる日本経済の活力に貢献していけると考えています。
本プロジェクトを通して情報発信を強化し、より多くの方々へ健康やウェアラブルデバイスの活用に関する関心・理解を深めていただく、そしてその先につながる日本経済の活力に貢献していけると考えています。
前田敦子さんプロフィール/コメント
前田敦子
1991年7月10日生まれ。千葉県出身。A型。
2005年、オーディション での合格をきっかけにアイドルグループ・AKB48に一期生としてメンバー入り。絶対的エースとして、また‘‘神7‘‘の1人として、グループを牽引する。2011年、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」での初主演以降、NHK大河ドラマなど様々な作品に女優として出演。2012年にAKB48を卒業してから現在に至るまで、映画やTVドラマなど様々な場で活躍。
Twitter (@Atsuko_100): フォロワー数 202.2万人
Instagram (@atsuko_maeda_official): フォロワー数 82万人
この度、第2期からこのプロジェクトにアンバサダーとして参加させていただくことになりました前田敦子です。
今までにない、新たな取り組みをするこのプロジェクトに関われて光栄ですし、アンバサダーとしての責任を感じています。しっかりと皆様のお役に立てるよう取り組んでいきたいと思います。
(引用:株式会社リアステージ 公式プレスより)
1991年7月10日生まれ。千葉県出身。A型。
2005年、オーディション での合格をきっかけにアイドルグループ・AKB48に一期生としてメンバー入り。絶対的エースとして、また‘‘神7‘‘の1人として、グループを牽引する。2011年、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」での初主演以降、NHK大河ドラマなど様々な作品に女優として出演。2012年にAKB48を卒業してから現在に至るまで、映画やTVドラマなど様々な場で活躍。
Twitter (@Atsuko_100): フォロワー数 202.2万人
Instagram (@atsuko_maeda_official): フォロワー数 82万人
この度、第2期からこのプロジェクトにアンバサダーとして参加させていただくことになりました前田敦子です。
今までにない、新たな取り組みをするこのプロジェクトに関われて光栄ですし、アンバサダーとしての責任を感じています。しっかりと皆様のお役に立てるよう取り組んでいきたいと思います。
(引用:株式会社リアステージ 公式プレスより)
Amazfit の今後のプロモーションについて
幅広い世代からの好感を得ている前田敦子さんと、誰にでも取り入れやすい価格帯で製品を提供するAmazfit ブランドの理念にはシナジーがあります。
今後、前田敦子さんの広告素材を用いたPR活動は、スマートウォッチ「Amazfit GTS 2e」、「Amazfit GTR 2e」を中心に、オンライン・実店舗など幅広いチャネルで展開してまいります。
Amazfit のスマートウォッチは、海外メーカーながらも機能面・操作性が安定していること、スマートウォッチ業界の中でも安い価格帯であることから、どんなユーザーの方でも生活に取り入れやすい点が最大の特長です。
今後、前田敦子さんの広告素材を用いたPR活動は、スマートウォッチ「Amazfit GTS 2e」、「Amazfit GTR 2e」を中心に、オンライン・実店舗など幅広いチャネルで展開してまいります。
Amazfit のスマートウォッチは、海外メーカーながらも機能面・操作性が安定していること、スマートウォッチ業界の中でも安い価格帯であることから、どんなユーザーの方でも生活に取り入れやすい点が最大の特長です。
Amazfit GTS 2e
滑らかな2.5Dカーブのベゼルレスデザインで、シンプルなのに存在感があります。ファッション性の高いデザインと多くの健康管理機能が、あなたの生活スタイルにフィットします。
【主な特徴】
スリムでなめらかなベゼルレスデザインガラス
鮮明で色鮮やかなディスプレイ
PAI健康評価システム
24時間心拍数モニタリング
ストレス・睡眠のモニタリング
5ATM(5気圧防水)
90のスポーツモード
温度測定
製品の詳細はこちら
https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gts-2e
【主な特徴】
スリムでなめらかなベゼルレスデザインガラス
鮮明で色鮮やかなディスプレイ
PAI健康評価システム
24時間心拍数モニタリング
ストレス・睡眠のモニタリング
5ATM(5気圧防水)
90のスポーツモード
温度測定
製品の詳細はこちら
https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gts-2e
Amazfit GTR 2e
シンプルでありながらも美しく存在感を放つのがラウンド型の Amazfit GTR 2e です。1台で日常生活からスポーツシーンまで幅広く対応。圧倒的なロングバッテリーで充電の手間が省けるのも魅力的です。
【主な特徴】
見やすい大画面と優れた操作感
最大24日間の圧倒的ロングバッテリー
PAI健康評価システム
24時間心拍数モニタリング
ストレス・睡眠のモニタリング
5ATM(5気圧防水)
90種類のスポーツモード
温度測定
製品の詳細はこちら
https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gtr-2e
【主な特徴】
見やすい大画面と優れた操作感
最大24日間の圧倒的ロングバッテリー
PAI健康評価システム
24時間心拍数モニタリング
ストレス・睡眠のモニタリング
5ATM(5気圧防水)
90種類のスポーツモード
温度測定
製品の詳細はこちら
https://www.amazfit.jp/products/amazfit-gtr-2e
Amazfit の概要
2015 年 9 月に設立された Amazfit は、日常からアウトドア スポーツのシーンまで対応する製品を展開するブランドです。
スマート ウォッチとバンド、TWS スポーツ イヤフォン、スマート トレッドミル、スマート体組成計、スポーツ ギアなど、スポーツと健康に関連するその他のスマート ハードウェアを提供しています。
卓越したユーザー体験を提供する製品ラインナップを通して、Amazfit は、さまざまなユーザーのニーズを包括的に満たします。
高いプロダクトデザインとクラフトマンシップにより、Amazfit のスマートウォッチ製品は、ドイツの iFデザイン アワードや レッド ドット デザイン アワードなど、多くの賞を受賞しています。
現在 Amazfit 製品は、米国、ドイツ、日本を含む 90 を超える国と地域の市場で流通しています。 IDC のグローバル ウェアラブル デバイス市場追跡レポートによると、2020 年に Amazfit のスマートウォッチはスペインとインドネシアの成人向け時計市場で最大の出荷数であり、ブラジル、イタリア、ロシア、インド、タイ、ポーランド、ドイツ、およびその他の国と地域でもトップクラスの製品となりました。
スマート ウォッチとバンド、TWS スポーツ イヤフォン、スマート トレッドミル、スマート体組成計、スポーツ ギアなど、スポーツと健康に関連するその他のスマート ハードウェアを提供しています。
卓越したユーザー体験を提供する製品ラインナップを通して、Amazfit は、さまざまなユーザーのニーズを包括的に満たします。
高いプロダクトデザインとクラフトマンシップにより、Amazfit のスマートウォッチ製品は、ドイツの iFデザイン アワードや レッド ドット デザイン アワードなど、多くの賞を受賞しています。
現在 Amazfit 製品は、米国、ドイツ、日本を含む 90 を超える国と地域の市場で流通しています。 IDC のグローバル ウェアラブル デバイス市場追跡レポートによると、2020 年に Amazfit のスマートウォッチはスペインとインドネシアの成人向け時計市場で最大の出荷数であり、ブラジル、イタリア、ロシア、インド、タイ、ポーランド、ドイツ、およびその他の国と地域でもトップクラスの製品となりました。
- カテゴリ:
- その他
- ジャンル:
- その他スポーツ ファッション・アパレル ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)