カーセブン、顧客満足度「中古車の品質」でNo.1を獲得! (2021年 オリコン顧客満足度調査 中古車専門販売店ランキングより)
中古車の販売、買取のフランチャイズチェーン「カーセブン」を運営する、株式会社カーセブンディベロプメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:井上 貴之、以下 カーセブン)は、株式会社oriocn MEが発表する「中古車専門販売店ランキング」にて、評価項目「中古車の品質」でNO.1を獲得いたしました。また、「担当者の対応力」「価格の納得感」の2項目でもNO.1となっており、あわせて3項目で高い評価となりました。
カーセブンは今後ともお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
【カーセブンが選ばれる理由】
(1)安心宣言
カーセブンは「まかせて安心」を標語に、お客様から“信頼される自動車買取チェーン”を目指します。カーセブンではそれらの実現のためにお客様目線にたった、安心安全なお車の売買サービス【安心宣言】をご提供します。
(2)お客様満足度向上の取り組み
カーセブングループでは、ご売却・ご購入頂いたお客様のみならず、インターネットよりお申込み頂いた全てのお客様にアンケートを実施し、お客様の声を全て確認し、各店舗への指導及びグループのサービス向上に努めております。
また、ご回答が必要な全ての内容に対し、本部の担当部門より店舗の対応完了を徹底しております。
(3)従業員教育について
私たちカーセブンでは、買取ポリシー及び行動指針を定め、新たにオープンする全てのカーセブン店のスタッフに対して、オープン前研修を実施しております。
また、本部はスーパーバイザー(店舗経営指導員)による指導だけでなく、覆面調査やスキルアップ研修など従業員のスキルアップをサポートしています。
■会社概要
名称 : 株式会社カーセブンディベロプメント
代表者 : 代表取締役社長 井上 貴之
事業内容: 自動車の小売と買取のFCチェーン「カーセブン」の運営と
ASPサービスの提供
所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号
大崎ウィズタワー23階
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)