クリスタルインターナショナルが単独で高評企業を受賞 2021年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスウエディング
全国に何千という結婚式場がある中で、この度株式会社クリスタルインターナショナル(所在地:東京都港区、代表者:田村 龍也)は、2021年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスウエディングで高評企業を単独で受賞いたしました。
株式会社クリスタルインターナショナル: http://crystalinternational.jp/
「2021年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスウエディング高評企業」という、高い評価を単独受賞させていただいたことを大変嬉しく思います。
経営理念である「お客様に最高に幸せな一日を創る」ために、社員一丸となり取り組んでまいりました。
当社の想いに共感し、たくさんの結婚式を任せてくださったご新郎ご新婦のみなさま、クリスタルインターナショナルグループに関わるすべての方のご支援の賜物と、心より感謝しております。
【クリスタルインターナショナルのアンビション】
「お客様に最高に幸せな1日を創ることで永遠の幸せを掴んだお客様を少しずつ増やして、いつの日にかこの国を幸せ溢れる国にすること」
私たちが創るものは“幸せな家族”です。
「“想いを伝える” “想いが伝わる”」
「日本一ハグが生まれる結婚式場」
このような社会情勢の中人との距離をとらなければならない今だからこそ
“想いを伝える”
“想いが伝わる”ウエディングを。
【顧客満足度を支えるクリスタルインターナショナルグループのこだわり】
■無制限のお打ち合わせ
4ヵ月前からのお打ち合わせが一般的なブライダル業界の中で、クリスタルインターナショナルグループは時期、回数に制限を設けておりません。2年かけてお打ち合わせするお客様もいらっしゃいます。
「お客様に最高に幸せな一日を創る」をとことん追求できる体制にこだわっています。
■プランナー以外のスタッフとのお打ち合わせ
クリスタルインターナショナルグループではプランナーの他にも衣裳、生花、調理など様々なスタッフがお打ち合わせいたします。
プランナーを通してではなく、それぞれのプロが直接お打ち合わせすることで、お客様の本当のニーズや最高の提案ができると考えております。
これからもクリスタルインターナショナルグループの強みを最大限に生かし、これまで以上に、誠実に丁寧に、お客様と向き合ってまいります。
【オリコン顧客満足度(R)調査とは】
株式会社oricon MEが、実際にサービスを利用した方々に独自の調査を行い、サービスや商品に対する満足を「可視化」し、社会全体における暮らしの満足度を高めていくことを目的とした公平性と信頼性の高いランキングです。
今回の調査は、過去5年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った全国の男女5,034人を対象とした、7回目となる『ハウスウエディング』の満足度調査です。
プレスリリース動画
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)