<配信開始>錦戸亮さんと赤西仁さんが「NO GOOD TV」で、 人気動画クリエーターねおちゃんを迎えて 話題の韓国コスメ「スティモン」を紹介
健康美人研究所株式会社は、錦戸亮さんと赤西仁さんによるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて、2019年10月に韓国から日本初上陸した、ユニークなパウチパッケージ型のコスメ「スティモン」の紹介企画が、8月19日に公開されたことをお知らせします。
ゲストに女子中高生に絶大な支持があり、SNS総フォロワー数480万人以上を誇るねおちゃんを迎え、メイク動画、さらに錦戸さんと赤西さんもメイクに挑戦するといった、とても楽しい内容になっています。
「スティモン」の特徴は、高発色で44種の豊富なカラー展開のリップ、そして大きいラメの入りリキッドタイプのアイシャドウです。価格は550円(税込)~とお手軽なのにデパコス並みの高品質と評判です!2020年12月からは、韓国生まれのBT21のキャラクターシリーズが40%増量版で登場、中でもコロナ禍に嬉しいリップコートやメイク直しパウダーリキッドが大好評です。
動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=x_WkEiOZoGo
ゲストに女子中高生に絶大な支持があり、SNS総フォロワー数480万人以上を誇るねおちゃんを迎えメイク動画、さらに錦戸さんと赤西さんもメイクに挑戦!?といった、とても楽しい内容になっています。
■スティモン公式オンラインショップ
■商品概要
LIPS :45種(グロッシー・ベルベット・マット)
EYES :11種(グリッター・シマー)
FACE :8種
(コントロールカラー・コンシーラー・ハイライト・メイク直しパウダー)
販売価格:税込550円 (容量3ml)
BT21シリーズ 税込880円 (容量4.3ml)
■NO GOOD TVで紹介された商品を限定セットで販売
8月31日まで、NO GOOD TVで紹介された5商品のセットが10%OFF!さらにセット購入者の方に韓国限定販売のマルチブラックポーチもプレゼント中です。
■「NO GOOD TV」について
「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。2020年の4月よりYouTubeで配信を開始し、既にチャンネル登録者数約72万人を突破、コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
RYO NISHIKIDO (1984年11月3日 OSAKA, JAPAN)
JIN AKANISHI (1984年7月4日 TOKYO, JAPAN)
プレスリリース動画
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)