【メール開封率が3倍以上に!メール差出人欄に企業ロゴマークを表示】BIMI無料オンラインセミナー
海外先行事例から学ぶ『メールマーケティング』『なりすましメール対策』
【メール開封率の向上・メールマーケティングにお悩みの企業様必見】新規格~BIMI~とは
【平均5%程しかないメール開封率を劇的に向上させる仕組み】~BIMI~
Google社の正式リリースを受け、遂にBIMIが運用開始されました。
メール差出人名に企業やサービスのロゴマークを表示し、
Twitterの青いマークや、Instagramの確認済みバッジと同様に、
メッセージが開かれる前でも貴社のロゴマークを確認することができます。
メール開封率・企業イメージを大幅に向上させる規格として、世界中の企業が注目しています。
今回は、海外における先行事例も交えながら、今後のメールマーケティングの世界基準BIMIについてご説明いたします。
メール差出人名に企業やサービスのロゴマークを表示し、
Twitterの青いマークや、Instagramの確認済みバッジと同様に、
メッセージが開かれる前でも貴社のロゴマークを確認することができます。
メール開封率・企業イメージを大幅に向上させる規格として、世界中の企業が注目しています。
今回は、海外における先行事例も交えながら、今後のメールマーケティングの世界基準BIMIについてご説明いたします。
無料オンラインセミナー <2021年8月24日(火)14:00-15:00>
【BtoCにおけるメールマーケティングに課題をお持ちの企業様】
・せっかく有益情報を配信しているのに、メールの開封率が低い…
タイトルなどを工夫してもあまり変わらない。もっと根本的な解決策は無いか…
・メール配信により、サービスの認知度を高め、顧客イメージを向上させたい。
・メール開封率を上げる事で、顧客との接点を増やし、クロスセルでの売上増に繋げたい。
・配信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう…
配信側で出来る対策とは?
タイトルなどを工夫してもあまり変わらない。もっと根本的な解決策は無いか…
・メール配信により、サービスの認知度を高め、顧客イメージを向上させたい。
・メール開封率を上げる事で、顧客との接点を増やし、クロスセルでの売上増に繋げたい。
・配信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう…
配信側で出来る対策とは?
セミナー内容
・メールマーケティングの新規格BIMIと、海外の先行事例をご紹介
・メール開封率を上げ、伝えたい情報を確実に顧客に届ける施策とは
・自社イメージをメール配信の度に向上させる。視認性抜群の施策とは
※参加費無料
お申込み締め切り: 8月23日(月)12:00まで
(お席に限りがございます。お早めにお申し込み下さい)
※サービスサイト(https://bk.rms.ne.jp/)
・メール開封率を上げ、伝えたい情報を確実に顧客に届ける施策とは
・自社イメージをメール配信の度に向上させる。視認性抜群の施策とは
※参加費無料
お申込み締め切り: 8月23日(月)12:00まで
(お席に限りがございます。お早めにお申し込み下さい)
※サービスサイト(https://bk.rms.ne.jp/)
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他IT・インターネット 経済(国内) ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)