マウスウォッシュD2Cブランド『yet』が、 初のポップアップストアを開催。
渋谷スクランブルスクエア4階にて、 2021年9月13日から2週間の期間限定で展開。
マウスウォッシュD2Cブランド『yet fragranced mouthwash(イェット フレグランスドマウスウォッシュ)』は、渋谷スクランブルスクエア4階ポップアップスペースにて、2021年9月13日(月)から9月26日(日)までの期間限定で、ブランド初となる商品の実店舗販売を行います。
●『yet fragranced mouthwash』(※以降『yet』)とは
『yet』は、「初めて出会う瞬間の胸の高鳴り」や、「心の揺らぎ」をデザインで表現し、新たなシーンの中で香水のように使用できる日本製のマウスウォッシュとして、2021年8月よりオフィシャルサイトでの販売を開始しました。
「吐息という、自己表現。」として再定義されたマウスウォッシュは国内外のアパレルブランドや、大手ホテル・飲食店関係者からも高く評価されており、この度渋谷スクランブルスクエアにて、初の実店舗販売を実施します。
●ポップアップ情報詳細
開催期間:2021年9月13日(月)~26日(日)
会場 :渋谷スクランブルスクエア 4階ポップアップスペース
(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12)
営業時間:10時~20時
●販売商品
■for Home Bottle
内容量 :400ml
価格 :¥3,300(税込)
フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Grey
■for Out Pouch
内容量 :8ml × 10 Pouch
価格 :¥1,650(税込)
フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Grey
フレーバー説明:
●Dancing Rose
パーティーはまだ始まったばかり。
フロアから漏れ出る、グルーヴィーなローズの香り
●Lemon Kisses
思い出はいつだって透明なままに。
フレッシュでクラシックな、摘みたてレモンの香り
●Lazy Earl Grey
今日はもうこのまま何もしたくない。
気怠い午後の風に、ふわり漂うアールグレイの香り
各フレーバーを表現するspotifyプレイリストも公開中:
●Dancing Rose
●Lemon Kisses
●Lazy Earl Grey
プレイリストはリンクツリー( https://linktr.ee/yet_official )よりご視聴いただけます。
『yet』は今回の渋谷スクランブルスクエアでのポップアップ出店を起点に、さまざまな場所でのブランド展開と、よりお客様の声を反映した商品開発を進めてまいります。
『yet』オフィシャルサイト: https://yet-official.com/
Instagram : yet(@yet_mouthwash)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません