未来は俺がつくる 新ヘアケアブランド「ブラックウルフ」誕生! シャンプー、コンディショナー、スカルプエッセンスが新発売
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂]は、この度、今ある黒髪をケアする新ヘアケアブランド「ブラックウルフ」を立ち上げ、10月1日(金)より、シャンプー、コンディショナー、スカルプエッセンス等を発売いたします。
「ブラックウルフ」は、自分本来の頭皮の活力※1に着目し、ブラックアクティブ処方※2を採用した、『黒髪をケアするためのヘアケアブランド』です。濃密泡で頭皮アブラを落とすシャンプー、黒髪にハリ・コシを与えるコンディショナー、頭皮に潤いを与えるスカルプエッセンスの3アイテムを取り揃えたシリーズで頭皮環境をサポートします。お好みの仕上がりタイプに合わせて選べる“ボリュームアップライン”“リフレッシュライン”“プレミアムライン”の3タイプからなるシャンプーとコンディショナーに加え、スカルプエッセンスや2タイプのカラートリートメントといったラインアップで、ブラックウルフブランドを展開してまいります。
【ブラックウルフ ボリュームアップ】
・黒髪にハリ・コシを与え、立ち上がる強さ&ボリューム感。シャンプー、コンディショナー
【ブラックウルフ リフレッシュ】
・黒髪を根元からリフレッシュ&爽やかな清潔感。シャンプー、コンディショナー
【ブラックウルフ スカルプエッセンス】
・頭皮に直接浸透※3させるスカルプケア※4の総仕上げ
【ブラックウルフ プレミアム】
・一歩先行くオトコへ 黒髪にスペシャルケア。シャンプー、コンディショナー、エッセンス
【ブラックウルフ ヘアカラートリートメント】
・ダメージを補修しながら使うたびに白髪を目立たなくするカラートリートメント
近年、香りや使いごこちを訴求した商品が登場するなど、男性ヘアケア商品は拡大とともに、多様化してきております。その様な成長著しいカテゴリーにおいて、「ブラックウルフ」は男性の黒髪ケアをサポートするブランドとして、新たなヘアケア習慣を提案してまいります。
また、10月1日(金)の新発売に先駆けて、9月24日(金)よりティザーCMの放送を開始いたします。CMでは、皆さんにお馴染みのタレントの方がオオカミに扮して、製品をPRします。オオカミに扮しているのは一体誰なのか…?素顔の公開は10月1日(金)を予定しております。
※1 毎日のお手入れによるもの
※2 ボタンエキス、キハダ樹皮エキス、オウレン根茎エキス、タウリン、パルミトイルテトラペプチド-20、アセチルテトラペプチド-3、モウソウチク成長点細胞溶解質、アカツメクサ花エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ヤナギラン花/葉/茎エキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2:いずれも保湿成分
※3 角質層まで
※4 保湿
◇ 「ブラックウルフ」ブランドサイト: https://brand.taisho.co.jp/blackwolf/
◇ 生活者の方からの製品に関するお問い合わせ
お客様119番室 TEL:03-3985-1800
プレスリリース画像画像一括ダウンロード
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)