アジアで話題、総販売数500万本超の新感覚“泥質感”マッドリ...

アジアで話題、総販売数500万本超の 新感覚“泥質感”マッドリップ 「INTO U(イントゥ ユゥ)」11月初旬、日本初上陸!

=中国「T-mall 2021年ゴールデンコスメ大賞」受賞コスメ=

化粧品輸入販売の麗知株式会社(所在地:東京都港区)は、2021年11月初旬よりアジアで話題の新感覚マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」を発売いたします。「INTO U(イントゥ ユゥ)」公式サイト、Amazonに加え、全国のLOFT店舗で先行販売もいたします。「泥」のようなマットな質感とチョコレートの甘い香り、リップ、チーク、アイシャドウの1本3役でアジア人の肌にマッチする18色(※)を取り揃えています。中国では2020年4月から2021年9月までの18カ月間で500万本以上を売り上げ、「T-mall 2021年ゴールデンコスメ大賞」も受賞した注目のコスメの日本初上陸です。

※店頭販売取扱いは10色


アジアで話題の新感覚マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」


「INTO U」公式サイト: https://into-u.jp/



■5つのポイント、新感覚マッドリップ

1. 新感覚リアルMUD(マッド)=泥

独自開発の“泥”のような質感が唇シワを埋め、乾燥を感じることなく柔らかな唇を演出。クリーミーにスルスルと伸びて、軽く密着。ティッシュオフすればマスクにもつきにくいロングステイ。


2. 全18色、多彩なカラー展開

アジア人の肌トーンに合う、馴染みやすい色を18色そろえました。今までにない質感で重ね塗りや“わたしだけ”のオリジナルカラーも自由自在に。


3. 1本3役

クリーミーからパウダリーに変わる仕上がりで、リップのほか、チークとアイシャドウにも最適。リップと同じ色を使うことでメイクの一体感を引き出します。


4. 甘いチョコレートの香り

シックでモードなカラー展開とうらはらな、ほのかに甘いチョコレートの香り。


5. スモールなサイズ感

トレンドのミニバッグにも最適な手のひらサイズ。シンプルながらも可愛らしいデザインです。


マットな質感と豊富なカラー展開が人気


■ブランド名の由来と今後の展望

英語の「INTO YOU」が由来、「あなたに寄り添い、一緒に成長していく」のメッセージが込められています。「泥リップ」という今までにない質感を開発し、多くの女性にお届けすることで、女性が新たな自分を見つけるお手伝いをし、その成長を共にしたいという想いも込めています。今後は日本ならではのコラボレーションや限定色なども展開予定、リップのほか、様々なコスメ商品も展開予定です。


中国「T-mall 2021年ゴールデンコスメ大賞」を受賞


■商品概要

名称     : 「INTO U(イントゥ ユゥ)」

内容量    : 2グラム

価格     : 1,430円(税込)

カラー    : 店頭販売10色(EM01、EM03、EM05、EM08、EM09、EM10、

               EM11、EM12、EM13、EM23)

        WEB販売(店頭販売の10色に下記を加えた全18色/

            EM02、EM04、EM06、EM07、EM14、EM015、EM16、EM17)

URL     : https://into-u.jp/

公式Instagram: https://www.instagram.com/intou_official_jp/



■会社概要

会社名:麗知株式会社

所在地:東京都港区南青山2-29-8

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

この企業のプレスリリース

この企業のプレスリリースはありません