『タフグミ』で、目指せ!集中のエリート!『3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン』実施
『3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン』
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の『タフグミ』ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」を、2021年12月7日(火)より実施いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。
本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。
各種キャンペーン概要
レシート応募キャンペーン
【キャンペーン名】タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン
【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
【賞品・当選者数】
ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様
みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様
たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様
【対象商品】カバヤ食品 「タフグミ」全商品
【応募方法】キャンペーン専用サイト(スマートフォン・PC)から応募
【応募条件】「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
【賞品・当選者数】
ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様
みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様
たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様
【対象商品】カバヤ食品 「タフグミ」全商品
【応募方法】キャンペーン専用サイト(スマートフォン・PC)から応募
【応募条件】「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
テスト参加形式オープンキャンペーン
【キャンペーン名】タフグミを食べて集中力を試せ!QuizKnock監修 タフ集中テストキャンペーン
【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
【賞品・当選者数】
みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様
【応募条件】
Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。
※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。
【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
【賞品・当選者数】
みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様
【応募条件】
Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。
※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。
《ご参考》
『QuizKnock』について
QuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。「楽しいから始まる学び」をコンセプトに、何かを「知る」きっかけとなるような記事や動画を毎日発信中。
「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他エンタメ フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)