“この弾力、クセになる。” 「TOUGH GUMMY(タフグミ)」から新フレーバー「タフグミ レモンラッシュ」が登場!
2024年9月3日(火)発売
「タフグミ レモンラッシュ」
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、代表取締役社長:穴井 哲郎)は、“この弾力、クセになる。”「TOUGH GUMMY(タフグミ)」ブランドより、新定番商品として「タフグミ レモンラッシュ」を2024年9月3日(火)に発売します。
■商品特長
1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長の大粒グミです。
2.高弾力で硬いだけではなく、噛みごたえのある“粘り”が加わることで、クセになる食感を楽しめます。
3.すっきり爽やかな「レモンα(アルファ)」味と、ちょっとビターな「レモンβ(ベータ)」味がアソートされた商品です。
4.「タフグミ」「タフグミ グレーピーパンチ」に続く、定番商品となります。
5.商品名は、2種のレモンの味を交互に味わうことで、さながら “ラッシュ”のように、食べ続ける手が止まらない、やみつきになるおいしさの“無限ループ”を表現し、「レモンラッシュ」としました。
6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースに、2種のスライスレモンを交互に配置することで、おいしさの“無限ループ”を表現しました。
2.高弾力で硬いだけではなく、噛みごたえのある“粘り”が加わることで、クセになる食感を楽しめます。
3.すっきり爽やかな「レモンα(アルファ)」味と、ちょっとビターな「レモンβ(ベータ)」味がアソートされた商品です。
4.「タフグミ」「タフグミ グレーピーパンチ」に続く、定番商品となります。
5.商品名は、2種のレモンの味を交互に味わうことで、さながら “ラッシュ”のように、食べ続ける手が止まらない、やみつきになるおいしさの“無限ループ”を表現し、「レモンラッシュ」としました。
6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースに、2種のスライスレモンを交互に配置することで、おいしさの“無限ループ”を表現しました。
■商品概要
商品名 タフグミ レモンラッシュ
種類別名称 グミキャンディ
内容量 100g
価格 オープン価格
発売日 2024年9月3日(火)
販売地域 全国
種類別名称 グミキャンディ
内容量 100g
価格 オープン価格
発売日 2024年9月3日(火)
販売地域 全国
■「TOUGH GUMMY(タフグミ)」CMを再び放映
2024年10月初旬より、俳優・モデルの鈴鹿央士さんを起用したCM「TOUGH-ZONE」篇を全国にて再度放映します。「TOUGH GUMMY(タフグミ)」ブランドページでもCM、メイキング動画などを公開中です。
・タイトル:「TOUGH-ZONE」篇(15秒)
・放映期間(予定):2024年10月初旬
・放映地域:全国
・放映期間(予定):2024年10月初旬
・放映地域:全国
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)