あのSTuREETがなんとも面白いラグマットを販売しているらしいぞ!
STuREET公式オンラインサイトにて受注受付中
《 公式オンラインストア:https://customshoes.thebase.in 》
遊び心の詰まったデザイン!
STuREETのブランドロゴがそのままマットになった
"BOXLOGO MAT" (ボックスロゴマット)。
もう一つは、レシートがデザインされた
"RECEIPT RAG MAT" (レシート ラグ マット)。
よく見てみるとSTuREETの所在地や電話番号などが!
これは一見わからないが、バーコードの数字は
STuREET設立の日付を意味しているのだ。
ユニークなデザインに加え、
「裏面ゴム加工」と仕様にも拘っている。
玄関やキッチン、トイレなど使いどころは様々!
"BOXLOGO MAT" (ボックスロゴマット)。
もう一つは、レシートがデザインされた
"RECEIPT RAG MAT" (レシート ラグ マット)。
よく見てみるとSTuREETの所在地や電話番号などが!
これは一見わからないが、バーコードの数字は
STuREET設立の日付を意味しているのだ。
ユニークなデザインに加え、
「裏面ゴム加工」と仕様にも拘っている。
玄関やキッチン、トイレなど使いどころは様々!
受注販売情報
商 品 名:STuREET "BOXLOGO MAT" (ボックスロゴマット)
販売価格:5,800円(税込)
サイズ:75×45 (cm)
商品ページ:https://customshoes.thebase.in/items/55889970
商 品 名:STuREET "RECEIPT RAG MAT" (レシート ラグ マット)
販売価格:10,000円(税込)
サイズ:110×50 (cm)
商品ページ:https://customshoes.thebase.in/items/55890535
納期時期:約20日
販売価格:5,800円(税込)
サイズ:75×45 (cm)
商品ページ:https://customshoes.thebase.in/items/55889970
商 品 名:STuREET "RECEIPT RAG MAT" (レシート ラグ マット)
販売価格:10,000円(税込)
サイズ:110×50 (cm)
商品ページ:https://customshoes.thebase.in/items/55890535
納期時期:約20日
STuREET
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。
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