~ 1月11日は天赦日&一粒万倍日のW幸運日~ マリッジリングと刻印サービスのご紹介
NY発 最高峰の美しい輝きを放つダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」より、マリッジリングと刻印サービスをご紹介いたします。2022年1月11日(火)は暦の上で、天赦日&一粒万倍日のW幸運日。日本の暦の上で、最高の吉日とされている天赦日とは、「天が赦(ゆる)す日=万物の罪を赦す日」という意味から、この日から始めたことは何事も成功すると言われています。一粒万倍日は、一粒の籾が稲穂のように万倍に増えるという吉日です。入籍日にはもちろんのこと、これから始まるふたりの新生活・結婚の証となるマリッジリングの購入日としてもおすすめ。
ラザール ダイヤモンド ブティックでは、リングの内側におふたりの記念日やイニシャルを刻印するサービスを無料で行っています。入籍やリングの購入に最適な幸運日に、おふたりだけの証を刻んだリングはいかがですか?
ラザール ダイヤモンド ブティックの刻印サービス
リングの内側へふたりだけのメッセージを。
1.文字はブロック体または筆記体よりお選び頂けます。
2.リングのサイズ(号数)+5文字まで刻印が可能です。
※エンゲージリングの場合、リングのサイズ(号数)+5文字まで
※マリッジリングの場合、リングのサイズ(号数)+7文字まで刻印が可能です。
(例 8号サイズのエンゲージリングの場合・・・8号+5文字=13文字までとなります)
3.刻印が可能な文字は、A~Z、a~z、1~0、&(アンド)、.(ドット)、ハート、☆(ホシ)、スペース
※すべての文字、記号が1文字カウントされます。
※ハート、☆、&については、前後にスペースがはいります。
(スペースも1文字カウントされます)
※筆記体の場合、大文字を2文字以上続けて入れられません。
4.「to」を入れる際の注意点
※toは2文字カウントです。
※toの前後にはスペースを必ず入れてください。
(スペースも1文字カウントされます)
詳しくはこちら
https://www.lazarediamond.jp/onlineshop/guide/option.html
ラザール ダイヤモンド ブティックのマリッジリング一覧はこちら
https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/
【ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要】
ニューヨークのダイヤモンドカッティング会社、及びラザール ダイヤモンドのブランドホルダーであるラザール・キャプラン・インターナショナルとライセンス契約を、またその日本子会社であるラザール・キャプラン・ジャパンと販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に16店舗展開しているブティックです。
【ブランド概要】
世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World's Most Beautiful Diamond(R)”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています。
About Lazare Kaplan
Mr.ダイヤモンド、ラザール・キャプランの情熱
1883年、宝石商の三代目として生まれたラザール・キャプランは、ベルギー・アントワープで若くして優秀なダイヤモンドカッターとして認められ、20歳で独立。その後、アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、その生涯を通じて「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の探求に情熱を注ぎます。1919年、彼の従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーの理論をもとに、ダイヤモンドが7色に輝く完璧なプロポーション「アイディアルメイク」をカットによって実践。この理想的で贅沢なカッティングは、1世紀を経た現在もラザール ダイヤモンドが厳格に守り続けるブランドのアイデンティティです。1935年には、ダイヤモンドの巨大原石726ctのヨンカーダイヤモンドのカットを、著名な宝石商ハリー・ウィンストン氏から任され、1年をかけてこの偉業を成し遂げます。当時すでに「カッティングの魔術師」と呼ばれていたラザール・キャプランは、ダイヤモンドの美しさや価値を正統に評価すること、人材育成や技術開発にも尽力。ダイヤモンドの輝きを生むカットの重要性を説き、米国鑑定機関における4Cの確立にも大きく貢献しました。業界をけん引し続けた崇高な美意識と数々の業績から、ラザール・キャプランは伝説となり、いまも「Mr.ダイヤモンド」として称賛されています。
Our Quality
ラザール ダイヤモンドならではの高品質
他の追随を許さない「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の至高の輝きは、すべてのプロセスで最高峰を極めることでしか得られないもの。ラザール ダイヤモンドは、原石の調達からカット、研磨までを自社で監修。世界的に見ても稀有なダイヤモンドカッターズブランド。そのままでも美しい正八面体「オクタへドロン」を中心にダイヤモンドの原石を厳選。カラット数よりも輝きというダイヤモンドの本質的な美しさを優先させた贅沢なプロポーション「アイディアルメイク」にカットし、熟練の職人が手作業で行うポリッシングなど、全プロセスにこだわることで圧倒的な輝きを引き出しています。現在では、高品質ダイヤモンドの証明となっているIDナンバーのレーザー刻印も、ラザール ダイヤモンドが共同開発した世界初の技術です。何ひとつ妥協しないこと、さらなる高みを目指すこと――。これらは、創始者ラザール・キャプランから受け継いだ私たちの誇りであり、7色に輝くダイヤモンドの真実なのです。
■会社概要
商号 : プリモ・ジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地: 東京都中央区銀座5ー12ー5 白鶴ビル4F
創立 : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
店舗 : 国内90店舗、海外34店舗 (2021年12月末現在)
資本金 : 1億円
URL : https://www.primoghd.co.jp/ja/index.html
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ブライダル ファッション・アパレル 経済(国内)
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