医療用人工呼吸器市場は、年平均成長率(CAGR)5.1%を記...

医療用人工呼吸器市場は、年平均成長率(CAGR)5.1%を記録し、2030年までに39億米ドルに成長すると予測される

医療用人工呼吸器の世界市場規模は、2021年に19億米ドルでした。医療用人工呼吸器の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに39億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol337

市場に影響を与える要因

医療用人工呼吸器は、患者が呼吸するために使用するエネルギーを削減することで、患者をサポートします。さらに、感染症との戦いや迅速な回復を助けます。医療用人工呼吸器の健康上の利点は、市場の成長を促進すると予測されます。

この分野における進歩の増加は、世界の医療用人工呼吸器市場に利益をもたらすと思われます。自動化に対する需要の高まりは、医療用人工呼吸器市場の成長を後押しすると予測されます。

呼吸器疾患の有病率の高まりは、医療用人工呼吸器の世界市場の成長を促進すると予測されます。また、医療費増大のための政府の有益な取り組みも、医療用人工呼吸器市場に利益をもたらすと思われます。

早産患者の増加は、医療用人工呼吸器の世界市場の成長に貢献するでしょう。また、患者への払い戻しが制限されていることが、この市場の成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、世界の医療システムにとって緊急事態を引き起こしました。それにもかかわらず、COVID-19の発生率が上昇しているため、人工呼吸器の需要が急増しています。幅広いCOVID-19患者がICUに収容されました。その結果、人工呼吸器の需要が急増した。このため、医療用人工呼吸器の世界市場は大きく成長した。しかし、政府が制定した厳しい規則が生産活動を阻害し、世界の医療用人工呼吸器産業の成長を阻害した。

同時に、現在のパンデミックのインスタンス数の増加は、人工呼吸器や他の重要な医療用品のための貿易を増加させるために政府機関を余儀なくされた。したがって、国内外の多数のメーカーが、最近のパンデミック発生時の患者のサポートと診断のために、人工呼吸器の製造能力を強化しました。このように、これらすべてが医療用人工呼吸器の世界市場の成長に寄与しています。

地域別分析

医療用人工呼吸器市場では、北米が最も高い市場シェアを占めると予測されます。市場の拡大は、この地域における技術開発の増加と著名な市場プレイヤーの存在に起因しています。また、有病率の高まりと医療への支出の増加は、世界の医療用人工呼吸器市場に利益をもたらすでしょう。

市場における競合他社

ハミルトンメディカル
メドトロニック・プロック
フィリップスN.V.
ヴィアール・メディカル
GEヘルスケア
レスメド
シラー
スミスメディカル
ゾール・メディカル
エア・リキード
フィッシャー&ペイケル
ドラッガーAG&CO.KGaA
ベックトン・アンド・ディクソン・アンド・カンパニー
その他の有力企業

市場細分化

医療用人工呼吸器の世界市場は、技術、製品、用途、最終用途、地域に重点を置いて区分されています。

技術に基づき、医療用人工呼吸器市場は以下のように区分されます。

侵襲的
非侵襲性

医療用人工呼吸器市場は、製品によって次のように区分されます。

定置型人工呼吸器
携帯型人工呼吸器

医療用人工呼吸器市場は用途によって以下のように区分されます。

クリティカルケア
新生児ケア
救急医療
その他

医療用人工呼吸器市場は、エンドユーズに基づき、以下のように区分されます。

病院
ASC
長期療養センター
在宅医療

医療用人工呼吸器市場は、エンドユーザーごとに次のように区分されます。

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol337

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)