累計100万人以上が利用するタイ最大級の ブルーカラー人材特化型プラットフォームが 2022年2月1日にリニューアル!
~マレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定~
東南アジア(タイ・インドネシア・ラオス・ベトナム)でホームケアサービスを手掛ける、Ayasan(所在地:タイ・バンコク、代表取締役:伊勢 康太郎)は、新アプリ・ウェブサービスをリリース、2022年2月1日にリニューアルすることを発表します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新アプリ・ウェブサービスをリリースのリニューアルを発表
- ホームケアサービス特化型スーパーアプリ -
https://www.ayasan-service.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:簡単でシンプル
2:サブスクリプション機能
3:AIマッチング導入
1つのアプリから家事代行・ベビーシッター・介護・ペットケア・医療・保険サービスまで注文できるスーパーアプリ。2023年までに10,000人のサブスクリプション利用者を見込む。今後2年以内にマレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定。
【Ayasan Holdings Co.,Ltd.について】
本社 :セントラルワールド29階, 999/9 Rama 1 Road Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand
代表者:代表取締役 伊勢 康太郎
設立 : 2013年1月
Tel : 02-714-2116
Email : support@ayasan-service.com
URL : https://www.ayasan-service.com
事業内容: ホームケア・テクノロジー
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- サービス
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません