集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドから新フレーバー「ジューシーボム メロン&レモン」登場! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
『タフグミ ジューシーボム メロン&レモン』
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ ジューシーボム メロン&レモン』を、2022年2月22日(火)に発売いたしますので、お知らせします。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれるメロン炭酸味とレモン炭酸味をアソートした商品を投入します。
(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれるメロン炭酸味とレモン炭酸味をアソートした商品を投入します。
商品特長
1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のグミです。
2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.メロン炭酸味とレモン炭酸味の2種アソート。メロン炭酸味は甘味を強め、レモン炭酸味は酸味を強めることで、飽きのこない、やみつきになる味わいを実現させました。
4.商品名は、フルーツのジューシーな味わいとパンチのある味わいを「爆弾(bomb)」になぞらえた「ジューシーボム」としました。
6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、ジューシーでパンチの効いた2種の味わいを、大胆な飛沫で表現しています。
2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。
3.メロン炭酸味とレモン炭酸味の2種アソート。メロン炭酸味は甘味を強め、レモン炭酸味は酸味を強めることで、飽きのこない、やみつきになる味わいを実現させました。
4.商品名は、フルーツのジューシーな味わいとパンチのある味わいを「爆弾(bomb)」になぞらえた「ジューシーボム」としました。
6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、ジューシーでパンチの効いた2種の味わいを、大胆な飛沫で表現しています。
商品概要
商品名 タフグミ ジューシーボム メロン&レモン
種類別名称 グミキャンディ
内容量 100g
価格 194円(税込)
発売日 2022年2月22日(火)
種類別名称 グミキャンディ
内容量 100g
価格 194円(税込)
発売日 2022年2月22日(火)
「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)