スマホコンテンツ作成サービス「キュリア」を利用した 「#うちメシ応援プロジェクト デジタルスタンプラリー」開催
横浜市鶴見区で開催中
ツルミ印刷株式会社(本社:神奈川県横浜市鶴見区、代表取締役社長:茂手木 敬三)と#うちメシ応援プロジェクト実行委員会は、株式会社ミリアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:CEO樋口 清政)が運営する、スマホコンテンツ制作システム「キュリア」を使ったデジタルスタンプラリーを横浜市鶴見区にて開催しております。
■「#うちメシ応援プロジェクト」とは?
自粛生活をおいしく、楽しく過ごすために鶴見の飲食店を応援するプロジェクトです。
地元の有志で「#うちメシ応援プロジェクト実行委員会」を立ち上げ、鶴見区内飲食店のメニューやテイクアウト等の情報を掲載した「#うちメシ応援プロジェクト(パンフレット)」を発行しました。
2020年4月の第1弾から、2020年5月の第2弾を経て、2022年2月には鶴見区役所と協定を締結して第3弾のパンフレットを発行し、同時にデジタルスタンプラリーを開催することになりました。
■「#うちメシ応援プロジェクト デジタルスタンプラリー」とは?
「#うちメシ応援プロジェクト(パンフレット)」第3弾の発行と並行して、デジタルスタンプラリーを開催しております。パンフレットに掲載している対象店舗で2月と3月にテイクアウト(店内飲食も対象)をするとご自分のスマホにスタンプを貯めることができます。
【開催期間】
令和4年2月1日(火曜日)から3月31日(木曜日)まで
・2月のスタンプ設置期間:2月1日(火曜日)から2月28日(月曜日)まで
・3月のスタンプ設置期間:3月1日(火曜日)から3月31日(木曜日)まで
【デジタルスタンプラリーの参加方法・プレゼント応募方法】
STEP1
専用サイトからアクセスし、参加登録を行ってください。(専用のアプリは不要です。プレゼント応募の際は参加登録が必須となります。)
STEP2
2月と3月のそれぞれの期間に対象店舗でテイクアウト商品を購入後、又は店内飲食利用後に、店頭にある専用QRコードを読み込み2つのスタンプを集めてください。
STEP3
スタンプを集めたら専用サイト上に表示される応募フォームに必要事項をご記入の上、プレゼントにご応募ください。抽選で230名の方に鶴見区マスコット「ワッくん」オリジナルグッズをプレゼントします。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
対象店舗(デジタルスタンプ設置場所)
「#うちメシ応援プロジェクト第3弾冊子(令和4年2月発行)」に掲載の鶴見区内飲食店すべて(※キッチンカーは対象外)
<プレゼントラインナップ>
Tシャツ 25名様
エコバッグ 25名様
マグカップ 25名様
ハンドタオル(2種)各25名様
ステッカー 105名様
※プレゼントの応募内容を選ぶことはできません。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
<個人情報の取り扱いに関する注意事項>
参加登録・プレゼント応募にあたって入力していただいた個人情報は、プレゼントの発送以外には使用しません。また、本人の同意がない限り、第三者に個人情報を提供することはございません。取得した個人情報は責任者を定め、紛失や漏洩などが発生しないよう安全対策を実施します。
■キュリアとは?
キュリアとは、スマホサイトやキャンペーンコンテンツ(ガチャやスクラッチなど)を『誰でも』『最短1分で』『制作上限なし』で作成できるサービスです。
配信もデザインQRコードやNFCシールなど利用者にダウンロードの手間をかけない方法で行うことができます。
2019年5月のサービス開始以降、「新規顧客の開拓の武器が欲しい」「受注単価アップの付加価値提案をしたい」といった企業からご好評をいただいています。
詳細はこちら
■キュリア「デジタルスタンプラリー」とは?
専用のアプリ不要でQRコードの読み取りのみでスマホにスタンプが貯まる仕組みを設定することができます。
アンケートフォームやスマホサイトもキュリア内で作成できるため、組み合わせてデジタルスタンプラリー企画を作ることが可能です。
■株式会社ミリアドについて
商号 : 株式会社ミリアド(英文社名:Miliad, inc.)
代表者 : 代表取締役 CEO樋口 清政
所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス17F
設立 : 2018年11月
事業内容: ノーコードツール「キュリア」の開発、運営
URL : https://www.miliad.co.jp
「世界に1ミリの変革を」というコーポレートスローガンを掲げ、世の中で当たり前に使っていただけるようなシンプルなサービスをリリースし、利用する企業様と受け取るユーザーの両方が幸せになれる機会を創造していきます。
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