ハンバーグ&ステーキレストラン『BENIYA』などで利用可能...

ハンバーグ&ステーキレストラン『BENIYA』などで利用可能な 『BENIYA公式アプリ』に『betrend』が採用  ~クーポン等と交換可能な来店ポイント機能~

ビートレンド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 英昭)が提供するスマートCRMプラットフォーム『betrend』が、株式会社紅矢(本社:東京都杉並区)が提供するスマートフォンアプリ『BENIYA公式アプリ』(以下 本アプリ)に採用され、株式会社トリニティーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中山 亮)との協業によるサービス提供を開始しました。



■本アプリ概要

本アプリは、ハンバーグ&ステーキレストラン『BENIYA』『BENIYA Kitchen』の会員向けアプリです。来店時には電子スタンプで来店ポイントをもらうことができ、画面上を指でこすって抽選するスクラッチ機能でもポイントが当たります。貯まったポイントは、ポイント数に応じてクーポン等の特典と交換できます。

また、会員限定クーポンや新メニュー/キャンペーン等の最新情報がプッシュ通知で届くほか、GPSによる最寄り店舗検索や利用履歴(ポイント/クーポン/来店)の確認も可能です。



図1 『BENIYA公式アプリ』アイコンとトップ画面

■本アプリの主な機能

・来店スタンプ ご来店時に1日10ポイントがもらえる。

・スクラッチ  毎日1回挑戦でき、ポイントが当たる。

・クーポン   会員限定クーポン/ポイント引換クーポンを一覧表示。

・お知らせ   新メニュー/キャンペーン等の最新情報をプッシュ通知にてご案内。

・店舗検索   キーワード/カテゴリ検索やGPSによる最寄り店舗検索が可能。


図2 来店スタンプ/スクラッチの画面ショット


■アプリダウンロードURL

Android/iOS: http://advs.jp/cp/appredir/beni-ya



■株式会社紅矢について

食品製造会社直営のレストランとして、東京・神奈川で2業態・6店舗を営業中。こだわりのニュージーランドビーフを使用し、安全とおいしさの両立にこだわったハンバーグ・ステーキをご提供。自社工場での加工・配送まで安全管理にも徹底しており、低カロリー・低脂肪などニュージーランド牛の特徴を活かすメニュー作りが特徴です。

ウェブサイト: https://www.beni-ya.info/



■株式会社トリニティーズについて

商業施設のコンサルティング企業として、大手ディベロッパーから復興庁や行政案件まで商業に関わる課題の解決提案を提供する総合コンサルティング企業。株式会社紅矢には、顧問としての総合的アドバイスと共にコロナ禍でのDXによる顧客接点増加という課題を見出し、他商業施設でも協業するビートレンド社との連携で本アプリを実現。

ウェブサイト: https://www.try-z.jp/


*本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。



■スマートCRMプラットフォーム『betrend』について

スマートフォン・携帯電話を活用し、企業がお客様へ情報配信可能なスマートCRMシステムです。スマートフォンアプリのプッシュ通知やメール、ハガキDM、LINEなどのマルチコンタクトチャネルを有し、最適な情報配信手段を利用できます。また、ご利用金額・ポイント・来店などの行動履歴を分析・活用し、お客様にあわせた効率的なマーケティング施策を支援します。飲食・小売・サービス業を中心に幅広い業種・業態での導入実績がございます。

『betrend』サービス紹介動画: https://youtu.be/T6UYt4Q2gys

『betrend』×『LINEミニアプリ』連携紹介動画: https://youtu.be/tb8FAwCEY74



■ビートレンド株式会社について

ビートレンド株式会社は、スマートフォン・タブレット・携帯電話などを活用し、企業が顧客との接点を統合的に管理・運用可能なスマートCRMを実現するプラットフォーム『betrend』を開発。2000年の創業以来、マーケティング手法の変化に対応し機能追加を行い、流通業や飲食・サービス業を中心に導入されています。情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS(ISO27001))認証取得のシステム運用とプライバシーマーク取得の個人情報管理体制により、安全で信頼性の高いシステムを提供しています。

ウェブサイト: https://www.betrend.com/

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