デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は、年平均成長率(C...

デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は、年平均成長率(CAGR)8.9%で成長し、2030年には29億8350万米ドルに達すると予測される

2021年のデジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場規模は1億3610万米ドルでした。デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.9%で成長し、2030年には29億8350万米ドルに達すると予測されます。

デジタルサイネージメディアプレーヤーは、消費者の意思決定に影響を与える必要な技術となっています。デジタルサイネージは、小売、ホスピタリティ、企業、運輸など、あらゆる産業分野で利用されています。デジタルサイネージは、電子画面上にメッセージを表示するメディアプレーヤーです。画面上のコンテンツは、任意の変更せずに変更することができます。

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市場に影響を与える要因

あらゆる産業分野でデジタル技術の採用が進んでいることが、デジタルサイネージ・メディアプレーヤーの世界市場の成長を牽引しています。また、レストランやバーなどでのサイネージソリューションの普及が進んでいることも、デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場の成長に寄与すると考えられます。

デジタルサイネージメディアプレーヤーは、顧客体験を向上させるために高度に使用されており、これがデジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場の成長を促進すると予測されます。さらに、これらのデバイスは、注目を集める広告を描くために画面を制御するために高度に展開されています。したがって、市場の成長に貢献するでしょう。

ビルボードやポスターなど、従来のメディアを超える技術の利用が拡大していることも、市場を前進させる要因となります。また、デジタルサイネージメディアのコスト効率は、世界市場の成長を加速させるでしょう。

技術的な進歩の増加は、予測期間中にデジタルサイネージメディアプレーヤー市場に利益をもたらすでしょう。例えば、デジタルサイネージメディアプレーヤーの米国プロバイダーであるBrightSignLLCは、2020年にBrightSignMobileを発表しました。これは、メディアプレーヤーをクラウドに接続する最新のソリューションである。さらに、このソリューションでは、SIMカードをインストールしたUSB地域モデムを使用して接続を確立します。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行により、多くの製造拠点が影響を受けています。しかし、デジタルサイネージメディアプレーヤーの市場は、病院や公共の場など様々な産業で大きな成長を目撃しました。マクドナルドやKFCのような小売チェーンは、様々な垂直方向で事業を継続しました。したがって、それはデジタルサイネージメディアプレーヤーのための需要を増加させた。

地域別分析

北米は最大のデジタルサイネージメディアプレーヤー市場になると予測される。米国は、自動化技術の浸透により、デジタルサイネージの最大市場として台頭することが予想されます。小売店、博物館、交通機関、屋外広告、企業ビル、レストラン、公共の場など、さまざまな用途で需要が高まっています。したがって、デジタルサイネージ用メディアプレーヤーの世界市場の成長に貢献するものと思われます。

市場における競合他社

3M社
株式会社アドバンテック 株式会社アドバンテック
株式会社エーオーペン
バルコ
ブライトサイン合同会社
ブロードサイン
シスコシステムズ株式会社
クリアワン・コミュニケーションズ
デル株式会社
ゲフェン
株式会社ハイビジョン
ヒューレットパッカードエンタープライズ株式会社
ONELAN (トリプルプレイ)
その他の有力企業

市場細分化

デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場は、コンポーネント、製品、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

コンポーネント別

ハードウェア
ソフトウェア

製品別

エントリーレベル
アドバンスドレベル
エンタープライズレベル

アプリケーション別

小売
ホスピタリティ
企業
交通機関
その他の用途

地域別の展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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経済(国内)

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