カラーコスメティック市場は、年平均成長率(CAGR)6.9%...

カラーコスメティック市場は、年平均成長率(CAGR)6.9%の成長により、2030年には1,290億米ドルに成長すると予測される

2021年のカラーコスメの世界市場規模は781億米ドルであった。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.9%で成長し、2030年にはカラー化粧品の世界市場は1290億米ドルに拡大すると予測されます。

カラー化粧品は、化学物質と色の組み合わせで、人体の外観を向上させるために作られたものです。これらの化粧品には、フェイシャルメイクアップ製品、ネイルケア製品、リップケア製品、アイメイクアップ製品などが含まれます。

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COVID-19影響度分析

COVID-19の大流行の影響で、化粧品などの需要が減少しました。政府機関により屋外での活動が停止された。そのため、人の集まりが減り、結果的にカラー化粧品の需要に影響を与えた。

また、美容専門店にも閉店命令が出され、さらに売上が減少しました。さらに、製造拠点の閉鎖や輸出入の問題により、サプライチェーンの流れが阻害されました。そのため、最終的に世界のカラー化粧品市場の成長が制限されました。

市場に影響を与える要因

カラーコスメの普及と女性の就業率の上昇が、カラーコスメの世界市場の成長を加速させる。

急激な天候の変化により、保湿クリームや日焼け止めクリームなどのフェイシャルケア製品の採用が進むと予想されます。さらに、汚染の拡大も、効率的なカラーコスメティックの需要を急増させるでしょう。

Eコマース分野の台頭や、YouTubeなどのソーシャルメディアプラットフォームでの効果的な広告の増加は、市場成長のための十分な成長機会を提供するでしょう。

環境と動物保護に関する意識の高まりは、カラーコスメティックスの市場成長を制限する可能性があります。逆に、業界プレーヤーによるイニシアチブの高まりは、カラーコスメティック市場全体に恩恵をもたらすでしょう。例えば、ブルーマーズは2021年に独立したブランドであるColours Cosmeticsを発表しています。このブランドは、地元の薬局や市場を通じて顧客にサービスを提供することを目指しています。

地域別分析

中国、インド、インドネシアなどのカラー化粧品需要の急増により、アジア太平洋地域のカラー化粧品市場は最も高い成長率で成長すると考えられます。これは、働く女性の増加や経済的自立の高まりによるものです。また、可処分所得の増加や生活水準の向上が市場の成長を加速させるでしょう。さらに、自然化粧品への需要の高まりや、竹、海藻、毒、トレメラ茸のスキンケアへの人気の高まりは、この地域の市場に十分な成長機会を提供すると思われます。

市場の競合他社

ユニリーバN.V.
ロレアルグループ
エイボン・プロダクツ
エスティ ローダー カンパニーズ インコーポレイテッド
クリオラン プロフェッショナル メイクアップ
株式会社資生堂 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
シャンテカイユ・ボーテ株式会社
株式会社コティ
シアテ ロンドン
レブロン株式会社
プロクター・アンド・ギャンブル社
ナチュラコスメティコスS.A.
アモーレパシフィック株式会社
コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
ヘンケルAG&Co. KGaA
メアリーケイ社
エル・ブランズ・インク
株式会社コーセー
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

カラーコスメの世界市場は、ターゲット、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

ターゲット別

プレステージ製品
マスプロダクツ
用途別

フェイシャルメイクアップ
リップ製品
アイメイク
ヘアカラー製品
特殊効果製品
ネイル製品
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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ジャンル:
経済(国内)

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