「ピーナッツ」コミックで毎日たのしく学べる スマートフォン向け英語学習アプリ 「スヌーピーえいご」 ~春のキャンペーン実施!~
「PEANUTS(ピーナッツ)」の日本国内エージェントで、ライセンシーでもある株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ(本社:東京都港区、代表取締役:大竹 健)は、このたびPeanuts Worldwide LLC(米国 NY)とのライセンス契約に基づき販売中のスマートフォン向け英語学習アプリ「スヌーピーえいご」において、オリジナルグッズが当たる「春のWプレゼントキャンペーン」と、プレミアムチケットを特別価格で購入できる「春の新生活応援企画」を二本立てで実施いたします。
■「スヌーピーえいご」春のWプレゼントキャンペーン!
・期間:2022年3月17日~3月31日
・内容説明:
キャンペーンその(1):フォロー&RTで激レア!オリジナルBigクッションが抽選で3名様に当たる!
キャンペーンその(2):指定のハッシュタグをつけてアプリ画面をツイートしてくれたフォロワー20名様にオリジナルマグカップとアプリのプレミアムチケットを抽選でプレゼント!
■「スヌーピーえいご」春の新生活応援企画!
・期間:2022年3月17日~5月10日
コミック365話を含む全コンテンツが毎日楽しめるようになるプレミアムチケットが期間特別価格1,480円(税込)となります。
まずはストアから、無料お試し版をダウンロードしてください。
※プレミアムチケットは買い切りですので月々のお支払いや面倒な更新・退会などの手続きは一切不要です。
■ツイッターアカウント
スヌーピーえいご @SNOOPYEIGO_APP
■公式URL
https://www.snoopy.co.jp/snoopyeigo/
■参考画像(アプリのメインビジュアル)
■「スヌーピーえいご」春のWプレゼントキャンペーン!参考画像
・賞品画像
(1) Bigクッション
(2) マグカップ
■「スヌーピーえいご」春の新生活応援企画!参考画像
■アプリ参考画像
コミック学習画面
ホーム画面
単語ゲーム画面
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト
日本の「SNOOPY」公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY」公式Twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
*掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。
*掲載の際は、下記のコピーライトを表記してください。
「(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2022 Peanuts)」
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- 教育 その他ライフスタイル 経済(国内)
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