コードレス掃除機市場は、複合年間成長率(CAGR)9.3%で...

コードレス掃除機市場は、複合年間成長率(CAGR)9.3%で成長し、2030年には1億2,736.98万米ドルに達すると予測される

2021年のコードレス掃除機の世界市場は57億8,032万米ドルであった。コードレス掃除機の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)9.3%で成長し、2030年には1億2736.98万米ドルになると予測されます。

コードレス掃除機は、バッテリー駆動の掃除機で、持ち運びができ、使い勝手が良いのが特徴です。リチウムイオン電池を内蔵しており、消費電力が少ないのが特徴です。

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市場に影響を与える要因

コードレス掃除機は、コード付き掃除機に比べて騒音が少ない。そのため、コードレス掃除機の利便性が市場を牽引することになります。

HEPA(高効率粒子状空気)フィルターを搭載したコードレス掃除機の人気が高まっていることが、市場の成長をエスカレートさせるでしょう。このフィルターは、通常のコード付き掃除機では見逃されがちな微粒子を効率的に捕集します。このように、コードレス掃除機の効率化は、世界市場の成長をエスカレートさせるでしょう。

成長している都市化、雇用率の上昇、人々の多忙なスケジュールのような他の要因は、前方のコードレス掃除機市場を駆動します。

また、スマートホーム化の進展もコードレス掃除機市場に利益をもたらすでしょう。

コードレス掃除機のアップグレードの増加は、コードレス掃除機市場の成長に貢献します。例えば、ダイソンは2021年に埃を検知するレーザー技術を搭載した2つの新しい掃除機を発表しました。さらに、ロボット・コードレス家庭用掃除機の開発大手であるRoborockは、同年にRoborock H7を開発しました。したがって、予測期間を通じて、そのようなより多くの進歩が大きな牽引力となるでしょう。

地域別分析

アジア太平洋地域のコードレス掃除機市場は、最も高いCAGRで成長すると予測されます。これは、都市化の進展と雇用率の上昇に起因するものです。 さらに、農村部から都市部への人々の移住の増加や生活水準の向上がコードレス掃除機市場の成長に寄与すると考えられます。

ポリスチレン、アルミニウム、ポリプロピレン、スチールなどの原材料が容易に入手できるため、市場成長のための十分な成長機会が提供されるでしょう。これらは、コードレス掃除機の製造に使用される基本的な原材料です。また、同地域の安価な労働力と低い電気代も、アジア太平洋地域のコードレス掃除機市場の成長を加速させるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行の影響で、コードレス掃除機の住宅分野からの需要は急激に減少した。それは主に、技術の高コストが原因である。しかし、製造業務に関連する課題は、さらにコードレス掃除機市場の成長を制限した。

市場の競合他社

LG
プロチーム
フーバー
グレンディンプレックス
ハイアール
パピーオ
SharkNinja
スタンレー ブラック&デッカー
BISSELL
TTI
エレクトロラックス
ダイソン
ミーレ
ニートロボティクス
Oreck
ボッシュ
ダイソン
フィリップス
ユーレカ
ダートデビル
Gtech
アイロボット
その他の有力企業

市場細分化

コードレス掃除機の世界市場は、カテゴリー、製品、流通チャネル、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

カテゴリー別


窓・プール
その他

製品タイプ別

アップライト
キャニスター
スティック
ハンディタイプ
その他

販売チャネル別

オンライン
オフライン

エンドユーザー別

住宅用
商業

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

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ジャンル:
経済(国内)

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