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ゲーミングヘッドセット市場は年平均成長率(CAGR)7.5%を記録し、2030年には32億米ドルに成長すると予測される

ゲーミングヘッドセットの世界市場規模は、2021年に11億米ドルでした。ゲーミングヘッドセットの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に7.5%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに32億米ドルに成長すると予測されます。

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市場に影響を与える要因

ゲーム業界は、モバイルゲームに対する若者の関心の高まりにより、今後数年間で無数の機会を目の当たりにすることになると予想されます。また、キーボード、マウス、ゲーミングコントローラ、ヘッドセットなどのゲーム周辺機器の需要も拡大し、音質向上、音響効果、ノイズキャンセリングなどの需要の高まりから、大きな成長ポテンシャルを秘めていると考えられます。

急速に成長するゲーム業界は、ゲーム用ヘッドセット業界を沿うように推進します。国連環境計画(UNEP)の2019年の報告書によると、約23億人がビデオゲームをプレイし、年間約1400億米ドルがゲームに費やされています。さらに、COVID-19の大流行が引き金となり、ゲームプラットフォームの利用者の幅が広がっています。その結果、ゲーミングヘッドセット市場の成長をエスカレートさせるでしょう。

ゲーミングヘッドセットの急速な価格低下と、より優れたデバイスの発売は、業界を前進させるでしょう。例えば、Razer Inc.は2020年にRazer Hammerhead True Wireless Proイヤホンを発売しました。このイヤホンは、高忠実度のサウンドを実現するTHX®認証オーディオと先進のハイブリッド・アクティブ・ノイズ・キャンセリングを搭載しており、牽引力が期待される。さらに、SteelSeriesは、Xbox用のArctis 1 Wirelessも発表しました。革新的な技術は、調査期間中にゲーミングヘッドセット市場に利益をもたらすと予測されます。

可処分所得の増加や、ユーチューブチャンネル、チュートリアルなどの効果の高まりも、予測期間中にゲーミングヘッドセット市場を前進させるでしょう。

地域別分析

アジア太平洋地域のゲーミングヘッドセット市場は、最大のゲームコミュニティの存在により、最大の市場として浮上すると予測されます。さらに、中国、日本、インド、韓国などの国々の人口の多さが市場の成長に貢献すると思われます。中国に次いで、人口の43%近くが定期的にゲームをプレイしている米国が最も貢献すると予想されます。また、モバイルゲームのトレンドが拡大していることから、ゲーミングヘッドセットメーカーにはいくつかのビジネスチャンスがもたらされると予想されます。

市場における競合他社

ソニー
ゼンハイザー
スカルキャンディー
ロジクール
プラントロニクス
Razer
ジオテック
タートルビーチ
スチールシリーズ
コルセア
その他の有力プレイヤー

市場セグメンテーション

ゲーミングヘッドセットの世界市場は、プラットフォーム、技術、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

プラットフォーム別

マルチプラットフォーム・ゲーミングヘッドセット
PC/Mac用ゲーミングヘッドセット
コンソール用ゲーミングヘッドセット

技術別の展望

有線ゲーミングヘッドセット
ワイヤレスゲーミングヘッドセット

地域別

北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他

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