「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社COOLに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入
動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図るVideoDXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社COOL(東京都世田谷区 代表取締役 河原 克樹)の事業内容の説明について、2022年7月29日にプロモーション動画を納入しました。PRサービスとして、2022年8月10日にプレスリリースをいたします。
【動画PRサービスとは】
TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。
【株式会社COOLのプロフィール】
当社は東証グロース市場に上場したZUUグループの、融資型のクラウドファンディングであるソーシャルレンディングをサービスとして提供する会社です。ソーシャルレンディングとは、お客様より少額(¥10,000~)の投資を募集させていただき、資金需要先(企業)へ融資を行い、その利息を投資金額に応じて分配する金融サービスです。サービスリリースから3年目を迎え、現在利回り4.0%~8.0%の投資商品を提供しております。当社の特徴としてはミドルリスク・ミドルリターンかつ比較的短期(1年以内)の商品を提供しております。
https://c8l.jp/
https://c8l.jp/
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=yZfXKtg8wcc
【株式会社COOL ご担当者様のコメント】
ソーシャルレンディングの認知度は未だあまり高くない為、それがどのようなサービスなのか?を簡単にお伝えする方法として、ショート動画による解説を試みました。
これまで動画作成などを行ったことはありませんでしたが、大変丁寧にご対応いただき、また当社のトーンにマッチした動画をスムーズかつクイックにご提供いただきました。
これまで動画作成などを行ったことはありませんでしたが、大変丁寧にご対応いただき、また当社のトーンにマッチした動画をスムーズかつクイックにご提供いただきました。
【池田ディレクターのコメント】
投資サービス「ソーシャルレンディング」の紹介動画です。
投資初心者の方に向けて、サービスの内容を分かりやすく伝えられるよう、常に意識して制作しました。「ソーシャルレンディング=複雑なもの・難しいもの」という印象を払拭し、親しみやすさやポジティブな印象をもっていただけるよう、ポップなキャラクタートーンや効果音、動きにこだわっています。
投資初心者の方に向けて、サービスの内容を分かりやすく伝えられるよう、常に意識して制作しました。「ソーシャルレンディング=複雑なもの・難しいもの」という印象を払拭し、親しみやすさやポジティブな印象をもっていただけるよう、ポップなキャラクタートーンや効果音、動きにこだわっています。
【株式会社TSUTA-WORLDとは】
動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=ri2a_JjSd0c
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=mjRPANDkZ_A
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)