「シニア向け代理手続きサービス」提供開始

イオンクレジットサービス株式会社(代表取締役社長:藤田 健二、以下、当社)は、2022年8月26日(金)より、65歳以上のイオンカード会員さまを対象に、事前に代理人登録いただくことで、代理人さまからのクレジットカードのお問い合わせや各種お手続きの受付が可能となる「シニア向け代理手続きサービス」の提供を開始しました。


日本における高齢化の進行に伴い、クレジットカードのお問い合わせや各種お手続きにおいて、ご家族さまからお問い合わせいただくケースが増加しております。

当社では、これまで法定代理人等、代理権限がある方からのお手続きに限定して受付しておりました。

このたび、ご家族のサポートを可能にする「シニア向け代理手続きサービス」を導入することで、お客さまの利便性を向上し、今後もイオンカードを安心してご利用いただけるように取り組んでまいります。


シニア向け代理手続きサービス


【サービス概要】

サービス開始日     :2022年8月26日(金)

お申込みいただける方  :イオンマークのクレジットカードをお持ちの

             満65歳以上の会員さま

             ※家族カード会員、法人カード会員は除く

代理人として登録できる方:本会員さまの第二親等以内の方(満18歳以上)

             ※1会員につき、代理人登録は1名のみ

お手続き方法      :イオンカードコールセンターへ申請書類の請求または、

             下記URLよりダウンロードして印刷のうえ、

             ご返送ください

             TEL 0570-071-090 または 043-296-6200

               (年中無休 9:00-18:00)

             URL https://www.aeon.co.jp/service/lp/senior_dairi/

受付可能なお手続き   :WAON POINT照会・交換、

             ときめきポイント照会・交換、

             利用明細照会、請求額照会 など

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