山地健太 著『どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTu...

山地健太 著『どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTube7つの法則』2022年10月14日刊行

山地健太 著『どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTube7つの法則』2022年10月14日刊行
山地健太 著『どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTube7つの法則』2022年10月14日刊行
株式会社あさ出版(代表取締役:田賀井弘毅、所在地:東京都豊島区)は山地健太 著『どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTube7つの法則』http://www.asa21.com/book/b601762.htmlを2022年10月14日に刊行いたします。

YouTubeで会社の売り上げと知名度が驚くほどアップする!

YouTubeは今やマーケティング戦略の重要なプラットフォーム。

本書は小さなそば屋から企業まで、YouTubeを使ったマーケティングで売上を伸ばしてきた著者が、 YouTubeで売上が倍増す る会社の“7つの法則”を解説。

さらにYouTube動画の企画の立て方から撮影の方法、そしてマーケティング手法などを初心者でもできるノウハウとして大公開します。

中小企業経営者および、営業・マーケティング・採用担当者は必読の一冊です。

YouTubeマーケティングで売上を伸ばす会社の7つの法則

本書では、YouTubeマーケティングで売上が倍増する7つの法則を紹介。

初心者でも実践できるポイントとともに解説しています。

第1の法則:新規顧客獲得、リピーターが増える

第2の法則:親しみやすさと信頼度が向上する

第3の法則:動画本数増加=ネット上露出増加=企業資産増加

第4の法則:手軽に始められ想像以上にメッセージが伝わる

第5の法則:SNSのファン(フォロワー)が増加する

第6の法則:YouTube動画で自社サイトの価値が上がる

第7の法則:企業や業界のニッチさを強みに変えられる

YouTubeマーケティングの成功事例も収録

田舎そば川原(香川県仲多度郡)

チャンネル登録者数 47万人 総再生回数3348万回(2022年8月時点)。
小さなお蕎麦屋さんに、週末になると 駐車場に入りきれないお客さまでいっぱいに。
テレビ「週刊さんまとマツコ」(TBS)の出演や レシピ本『「田舎そば川原」恵美子さんの料理帖』 (KADOKAWA)の出版も。

▼田舎そば川原 のチャンネルTOPはこちら

ズバババ!GOLF (ゴルフショップイシイ)  (香川県丸亀市)

チャンネル登録者数 5.9万人 総再生回数2906万回(2022年10月時点)。
売上前年比180%を達成。
フィッティングの予約は、全国からのお客さまで2カ月先までいっぱいに。

▼ズバババ!GOLF のチャンネルTOPはこちら

川六チャンネル(株式会社川六) (香川県高松市)

2020 年 10 月開設
香川、愛媛、山口、熊本でビジネスホテルを運営する企業。
地方を拠点にする会社が、コロナ禍の大ダメージからいち早く脱却。
早くも5年後、10年後を見据えて、 進出スピードを加速させている。

▼川六チャンネル のチャンネルTOPはこちら

書籍情報

表紙
表紙
タイトル:どんなに田舎の会社でも売上が倍増するYouTube7つの法則
著者:山地健太
ページ数:ページ 
価格:1,650円(10%税込) 
発行日:2022年10月14日
ISBN:978-4-86667-367-7
書籍ページURL:http://www.asa21.com/book/b601762.html

amazon:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4866673672/asapublcoltd-22/
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17067067/?l-id=search-c-item-text-01

目次

第1章 YouTubeマーケティングで売上を伸ばす会社の7つの法則
第2章 YouTubeをやったらどれだけ売上が上がるの?
第3章 初心者でも売り上げ倍増!YouTubeマーケティングのPOINT
第4章 初心者でもできる YouTube動画のつくり方
第5章 YouTube動画をより効果的に見せるSEO対策
第6章 YouTubeマーケティングでこんなに世界が変わりました!

著者プロフィール

山地健太(やまじ・けんた)

株式会社NC Group 取締役兼CMO(マーケティング責任者)。
1973 年香川県生まれ。広告代理店、出版社を経て、20 年間、放送通信会社の番組制作、企画営業に従事し、番組制作兼営業統括責任者を務める。現場で鍛えた技術とノウハウ、マーケティング力を生かし、『田舎そば川原』『ズバババ!GOLF』などのYouTubeチャンネルの企画、撮影、編集に携わる。 その他にも、自治体、医療関係、あらゆる分野の企業などで、動画を活用したマーケティングを手掛けている。

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