マイプロテイン、全国のファミリーマートで プロテインドリンク(チョコレート風味)を12月13日(火)に発売
英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、良質なプロテインを手軽に生活に取り入れていただくことを目指すべく、株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見 研介)が運営する全国のファミリーマート約16,500店にて新しくプロテインドリンクを2022年12月13日(火)に発売いたします(製造者:森永乳業株式会社)。
なめらかな口当たりで優しい甘さのチョコレート風味のプロテインドリンクは、タンパク質15g、脂質0gとなっております。お食事や休憩時間のおともにぴったりなほか、生活のあらゆるシーンでお楽しみいただけます。
これからも世界112ヵ国で愛されるマイプロテインが皆様の健康な生活のサポートをできるよう、お手軽にお求めいただけるよう尽力してまいります。
◆商品概要
商品名 :マイプロテイン プロテインドリンク チョコレート風味
内容量 :330ml
価格 :167円(税込み)
発売日 :2022年12月13日より全国順次発売
販売場所:全国のファミリーマート約16,500店
◆商品特徴
・1食あたりタンパク質を15g含有
・脂質0g
◆マイプロテイン 公式アプリ
iOS 版 : https://apps.apple.com/jp/app/myprotein/id1457677210
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.thehutgroup.ecommerce.myprotein&hl=ja&gl
【THG Nutrition Limitedについて】
THG Nutrition Limited(以下、ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。
ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得しています。2,000点以上の低価格で高品質な商品はヨーロッパをはじめとする世界112ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。海外ブランドとしてはプロテイン&スポーツサプリメント日本市場で売り上げNo1を獲得しています*。
*【出典】富士経済「-スポーツサプリメント市場の黒船- 海外ブランド勢の日本進出状況と市場攻略シナリオ」2021年実績
【会社概要】
会社名 : THG Nutrition Limited
代表者 : Neil Mistry
本社所在地: Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway,
Altrincham, United Kingdom, WA15 0AF
設立年月日: 2021年5月16日
事業内容 : 健康食品の製造と販売
URL : https://www.thg.com/
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/MyproteinJP/
Instagram : https://www.instagram.com/myproteinjp/
Twitter : https://twitter.com/MyproteinJP
プレスリリース添付資料
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)