機内誌広告とインターネットバナー広告のクロスメディアパッケー...

機内誌広告とインターネットバナー広告のクロスメディアパッケージを平成18年1月より開始

各 位                         平成17年9月27日
                      株式会社インビジブルハンド
                        株式会社マーキュリー22

インビジブルハンド
インビジブルハンド

        機内誌広告とインターネットバナー広告の
      クロスメディアパッケージを平成18年1月より開始


株式会社インビジブルハンド(代表取締役社長:百田 浩志/本社所在地:
東京都港区 以下IH)は、株式会社マーキュリー22(代表取締役社長:岩崎 徹/
本社所在地:東京都港区)と共同でノースウエスト航空会社の機内誌広告と
IHが運営するADJUSTアドネットワークへのバナー広告パッケージを
平成18年1月発行号分より発売することといたしました。

ノースウエスト航空会社の日本語版機内誌(25万部、隔月発行)は、レジャー客
はもとより、ビジネスマン・富裕層などへのアプローチが可能で、国際線に
長時間搭乗している顧客との接触度も高いことから、一般の市販雑誌とは違い
広告効果が高いと言われています。また、ADJUSTアドネットワークは、新聞社
やテレビ局などの提携優良ホームページを中心に月間ユニークユーザー数が
約2,000万*を数えます。

*IH独自調べによるユニークPC数

この2つのメディアを連動させ、ペーパーメディアとオンラインメディアの
連携した新しい広告展開をご提供してまいります。

【概要】機内誌+バナー広告パッケージ
■掲 載 期 間 :2ヶ月間
■掲 載 価 格 :200万円(*制作費別)
■内    容:機内誌広告1P(4Cカラー)+バナー広告配信500万インプレッション
■バナー配信先:「ADJUSTネットワーク」内ランダム配信


<「ADJUST」について>
「ADJUST」は、株式会社サイバー・コミュニケーションズ(代表執行役社長:
新井 敏夫/本社所在地:東京都中央区)とIHが共同で開発に成功した次世代
型広告配信エンジンです。表示回数(インプレッション)保証型(CPM)、クリック
保証型(CPC)、成果報酬型(CPA)の異なる課金形態を「eCPM」(effective Cost
Per Mill)という統一指標に置き換えるモデルを採用しております。これにより、
広告主・広告代理店のニーズと媒体の販売枠の“ミスマッチ”が解消され、
双方の取引機会を飛躍的に拡大することが可能なシステムです。

<インビジブルハンド 会社概要>
社   名 : 株式会社インビジブルハンド
概   要 : インターネットマーケティングツールの開発及びインターネット
       メディア事業、インターネット広告配信事業などを手がける。
代 表 者 : 代表取締役社長 百田 浩志
本社所在地 : 東京都港区東新橋二丁目4番6号 パラッツォシエナ3F
事 業 内 容: インターネットメディアおよび広告システム運営
    レスポンス志向型広告配信エンジン「ADJUST」: http://ad-just.jp/
    無料ホームページ「TOK2」         : http://tok2.com/
    新世代型コミュニティ物ログ「YOUTY」    : http://youty.jp/
URL : http://www.invisiblehand.co.jp


<マーキュリー22 会社概要>
社   名 : 株式会社マーキュリー22(マーキュリー・トゥエンティトゥ)
概   要 : インターネットによる旅行事業ならびにコミュニティ事業を
       手がけるE-Commerce事業会社。
代 表 者 : 代表取締役社長 岩崎 徹
住   所 : 東京都港区東新橋二丁目7番7号 汐留スクエアビル7F
事 業 内 容: インターネット旅行サイト
    「tabi2」[旅ツウ]            : http://tabi2.jp/
       コミュニティ事業、E-commerce事業
URL : http://www.mercury22.co.jp


【本件に関する問合せ先】
株式会社インビジブルハンド
ADJUST営業部:古川
広報:西川
電話:03-5777-1230

株式会社マーキュリー22
担当:山崎
電話:03-3459-5548
 

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