新ブランド「GALLEST(ギャレスト)」 初の期間限定POP-UP STOREを4月12日(水)より開催!
百貨店ブランドを中心に展開するワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが新たに展開する新ブランド「GALLEST(ギャレスト)」は、2023年4月12日(水)より、あべのハルカス近鉄本店にてブランドデビューから初となるポップアップストアを開催いたします。
この春「INDIVI(インディヴィ)」の事業部からデビューした「GALLEST(ギャレスト)」は、ファッションを感性豊かに楽しみたい方に向けた、今の時代にフィットするモードカジュアルスタイルを提案するブランドです。
キャリアブランド市場の中で “マニッシュ、スタイリッシュ”なテイストで、働く女性に支持され続けるインディヴィのDNAを背景に持ちながら、これまでとは違う新たな顧客、価値観、マーケットへ向けた商品を展開していきます。
キャリアブランド市場の中で “マニッシュ、スタイリッシュ”なテイストで、働く女性に支持され続けるインディヴィのDNAを背景に持ちながら、これまでとは違う新たな顧客、価値観、マーケットへ向けた商品を展開していきます。
現在、オンラインストアをメインに展開するギャレストは、2月のデビューから2か月でブランド初となる期間限定POP-UP STOREをあべのハルカス近鉄本店にて開催することが決定いたしました。
夏にぴったりの爽やかなカラーアイテムや、バリエーション豊かなフォルムのサマーニット、リネン素材の涼しいセットアップなど、洗練されたカジュアルアイテムを多数ラインナップしております。ギャレストのアイテムを実際に手にとってご覧いただく貴重な機会となりますので、ぜひこの機会にギャレストのPOP-UP STOREへお立ち寄りください。
引き続き、この秋にも期間限定POP-UP STOREの開催を予定しております。
今後ますますブランドの世界観をたくさんの皆さまに知っていただける出逢いの場を増やしていきますのでギャレストの展開にどうぞご期待ください。
夏にぴったりの爽やかなカラーアイテムや、バリエーション豊かなフォルムのサマーニット、リネン素材の涼しいセットアップなど、洗練されたカジュアルアイテムを多数ラインナップしております。ギャレストのアイテムを実際に手にとってご覧いただく貴重な機会となりますので、ぜひこの機会にギャレストのPOP-UP STOREへお立ち寄りください。
引き続き、この秋にも期間限定POP-UP STOREの開催を予定しております。
今後ますますブランドの世界観をたくさんの皆さまに知っていただける出逢いの場を増やしていきますのでギャレストの展開にどうぞご期待ください。
【POP-UP STORE開催概要】
■あべのハルカス近鉄本店
・開催期間:2023年4月12日(水) - 4月18日(火)
・開催場所:4階 イベントスペース
・開催期間:2023年4月12日(水) - 4月18日(火)
・開催場所:4階 イベントスペース
【 GALLEST 2023 SPRING&SUMMER 商品ラインナップ 】※コレクションより一部抜粋して紹介
♦トリトロクロップドジャケット
価格:¥9,999(税込)
サイズ展開: 38(M)
カラー展開:グレー・ブラック
♦トリトロジョガーパンツ
価格:¥10,989(税込)
サイズ展開:36(S)/ 38(M)/ 40 (L)
カラー展開:グレー・ブラック
価格:¥9,999(税込)
サイズ展開: 38(M)
カラー展開:グレー・ブラック
♦トリトロジョガーパンツ
価格:¥10,989(税込)
サイズ展開:36(S)/ 38(M)/ 40 (L)
カラー展開:グレー・ブラック
♦カラータフタドロストサロペット
価格:¥16,995(税込)
サイズ展開:34(S) /38(M)
カラー展開:ライトブルー・ブラック
価格:¥16,995(税込)
サイズ展開:34(S) /38(M)
カラー展開:ライトブルー・ブラック
【商品のお取り扱い】
■ 公式オンラインストア https://store.world.co.jp/s/brand/indivi/gallest/
■ 近鉄百貨店奈良店と全国INDIVIの一部店舗にて取り扱い
※詳細はこちら
■ 近鉄百貨店奈良店と全国INDIVIの一部店舗にて取り扱い
※詳細はこちら
【 “GALLEST ” Social media 】
■Instagram https://www.instagram.com/gallest_official/
【 “ GALLEST ” BRAND OUTLINE 】
Gallery+est (最上級)の造語
[ BRAND PHILOSOPHY ]
Create new value and sensibility
新しい価値や感性を生み出す
ブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供
新しい価値や感性を生み出す
ブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供
[ BRAND CONCEPT ]
Mode Casual
ファッションが好きで感性の優れた人に向け
程よいトレンドをコントラストで表現するブランド
時代のMode はコントラストなものの組み合わせにより
新しい価値や感性を生み出す
ファッションが好きで感性の優れた人に向け
程よいトレンドをコントラストで表現するブランド
時代のMode はコントラストなものの組み合わせにより
新しい価値や感性を生み出す
<会社概要>
・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)
・代表者:大峯 伊索
・所在地:〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)
・代表者:大峯 伊索
・所在地:〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)