HIROFU(ヒロフ) 人気シリーズ「CESTA(チェスタ)」から 鮮やかな新色『SALSA(サルサ)』が登場
3月20日(水)より公式オンラインストアにて発売
ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、3月20日(水)より人気シリーズ「CESTA(チェスタ)」の新色『SALSA(サルサ)』をオンラインストアおよび全国のHIROFU店舗にて発売いたします。
「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。
気軽に日常使いができることから多くのお客様にご好評をいただいている「CESTA(チェスタ)」シリーズの新色『SALSA(サルサ)』を3月20日(水)よりオンラインストアおよびヒロフ全店舗にて発売いたします。
編み込まれたストラップがシンプルなボディに映える「CESTA」シリーズは、レザーバッグの重さを敬遠される方にも持ちやすい、非常に軽やかなつくりのバッグです。
また、スタイルを選ばないシンプルな佇まいは、さまざまなシーンにマッチし、気軽に毎日手に取りやすいとのお声を多くいただいております。
この度発売される新色の『SALSA』は、真っ赤にピンクを加えたような鮮やかなトマトレッド。「CESTA」の軽やかな素材だからこそカジュアルに挑戦しやすく、コーディネートのワンポイントとなるカラーです。
持つだけでいつものカジュアルスタイルをグッと格上げし、華やかな装いを品よくまとめてくれる、ポイントカラー『SALSA』をぜひご覧ください。
編み込まれたストラップがシンプルなボディに映える「CESTA」シリーズは、レザーバッグの重さを敬遠される方にも持ちやすい、非常に軽やかなつくりのバッグです。
また、スタイルを選ばないシンプルな佇まいは、さまざまなシーンにマッチし、気軽に毎日手に取りやすいとのお声を多くいただいております。
この度発売される新色の『SALSA』は、真っ赤にピンクを加えたような鮮やかなトマトレッド。「CESTA」の軽やかな素材だからこそカジュアルに挑戦しやすく、コーディネートのワンポイントとなるカラーです。
持つだけでいつものカジュアルスタイルをグッと格上げし、華やかな装いを品よくまとめてくれる、ポイントカラー『SALSA』をぜひご覧ください。
【商 品のお取り扱い 】
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE https://lin.ee/JScHdm2
■ LINE https://lin.ee/JScHdm2
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。 1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。
<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/e3d
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/e3d
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- レジャー・旅行 ファッション・アパレル その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)