アパレルブランド『HONEY FITZ』が新たな進化を遂げる ブランド初のプロダクトを4月21日にリリース
株式会社MINORU(本社:東京都目黒区)が運営するアパレルブランド『HONEY FITZ』は、新たなブランドディレクターとクリエイティブ/マネイジメントチームの導入により、ブランドアイデンティティの再構築を果たし新たな姿を現しました。この度、2023年4月21日に『HONEY FITZ』初のプロダクトをリリースいたします。
ブランドコンセプトは「ALTERNATIVE HANDSOME.」
『HANDSOME』という言葉は古風に感じられるかもしれませんが、現代では逆に新鮮で多様な意味を含んでいます。ブランドコンセプトである「ALTERNATIVE HANDSOME.」は、従来の『HANDSOME』に対する『ALTERNATIVE』を表現し、ラフな要素とクールな要素を融合した独自の世界観を生み出したスタイルを提案していきます。
生まれ変わったブランドとして再スタートすることをここに発表させて頂き、より洗練されたスタイルを提案していきます。
「HONEY FITZ」は、今後も自己表現や個性の追求を提案し続け、お客様に満足していただける商品を提供していきます。
第一弾として4月21日に初回販売がスタートする予定です。
ブランドの新たなスタートにご期待ください。
オフィシャルウェブサイト
@honeyfitz_official
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- 企業動向
- タグ:
- ファッション・アパレル ビジネス全般 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)