韓国ホームエステティックブランド「LA MUSE」は 2023年4月1日からラフォーレ原宿の 「Kulture Market Supported by Rakuten」にて オフライン販売開始!
韓国ホームエステティックブランド「LA MUSE」は、ラフォーレ原宿の「Kulture Market Supported by Rakuten」にて2023年4月1日からオフライン販売を開始いたしました。
「LA MUSE」は輝く肌の美しさに集中し、世界各国のHIGH-END SKIN CAREを研究、培ってきたノウハウをベースに生まれた韓国ホームケアエステブランドとして美容に関心の高い女性の間で話題を集めているブランドです。
【ラフォーレ原宿 カルチャーマーケット】
今回日本で初となるオフライン販売は「楽天市場」出店店舗で取り扱う韓国発の商品を展示・販売する「Kulture Market(カルチャーマーケット)Supported by Rakuten」にて行われます。
■販売期間:2023年4月1日(土)~2023年7月31日(月)
■販売場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F Kulture Market
■営業時間:11:00~20:00 ※営業時間は変更となる場合がございます。
現在ラフォーレ原宿では「LA MUSE」の人気商品9点を販売しています。
2023年リニューアルされた「ロイヤルコンフォート3種(ファーストエッセンス/セラム/クリーム)」とステディセラー「コレクトケアコンプリートCCクッション」、香水のように香りが長く続く「ボディケア5種」を販売しております。
■商品紹介
商品(1) :ロイヤルコンフォート ファーストエッセンス/セラム/クリーム
販売価格:4,900円、5,200円、6,900円 ※すべて税込み
特徴 :地中のダイヤモンドと呼ばれるブラックトリュフ成分の含有量が高く、
お肌に豊富な栄養感を与えて
お肌本来の力を強化させるスキンケアラインである。
商品(2) :コレクトケアコンプリートCCクッション
販売価格:4,600円 ※税込み
特徴 :素肌のような自然なツヤとカバー力でいきいきとした
ナチュラルな肌に仕上げてくれるCCクッションファンデーション。
メイク直しなどで重ねて付けても朝のメイクのように仕上がる。
商品(3) :4 IN 1ハイドレーティング ボディトリートメント
販売価格:5,200円 ※税込み
特徴 :シャワー後の乾燥したボディーに水分ケア。
植物性オイルでお肌への刺激なしで保湿してくれる。
アロマ成分配合でお家でリラクシングセラピーができる
ボディケアアイテムである。
商品(4) :4 IN 1ハイドレーティング ボディスクラブ
販売価格:3,200円 ※税込み
特徴 :海のミネラルをたっぷり含んだ海塩エキス成分でお肌への刺激を
最小限に抑えながら角質ケアと保湿までしっかり仕上げてくれる
ボディスクラブである。
商品(5) :パフュームリカバリー ボディクレンザー/ボディクリーム
販売価格:2,500円/3,750円 ※すべて税込み
特徴 :日差しをいっぱい受けて育った新鮮なグレープフルーツの
爽やかな香りのボディケア製品である。
毛穴の奥の皮脂まですっきりクレンジングして古い角質まで
ケアしてくれるスクラブ入りのボディクレンザーと長時間続く保湿力で
光沢のあるお肌に仕上げてくれるボディクリーム。
オフラインで販売中の商品はすべてテスターがあり、直接製品をお試しできます。またラフォーレ原宿では初オフライン販売を記念し、20%割引された価格で販売しております。
「LA MUSE」の商品はオンライン公式ショップとラフォーレ原宿でご購入可能。
■公式ショップ(オンライン_Qoo10)
https://www.qoo10.jp/shop/lamuse
■公式ショップ(オンライン_Rakuten)
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)