THE RAMPEGE 吉野 北人×小林市  ~ファンとのつながりで関係人口拡大~ 動画の世界をみんなで盛り上げる参加型企画をスタート

宮崎県小林市は、こばやしスペシャルPR大使である“THE RAMPAGE”の吉野北人さん(株式会社LDH JAPAN)をメインキャストに迎えたPR動画を制作し、6月に公開しました。

閲覧数は、既に1,600万回を突破するなど、担当者の予想を遥かに上回る広がりを見せています。

小林市には、動画を見たファンからSNSを通じて数多くのメッセージが寄せられ、また、実際、小林市を訪れロケ地巡礼するなど、動画をきっかけとしたファンとの関係性も高まりを見せています。

この動画で生まれた勢いをそのままに、小林市は次なる展開として、動画の世界観に触れてもらう参加型の企画を展開します。吉野北人さんや小林市のファンはもとより、興味関心を有する方々の参加により盛り上げていく企画。この夏は、「ハッシンコバヤシ!!feat.よかにせ※吉野北人」キャンペーンに参加して、吉野北人さんと一緒に小林市に触れて、盛り上げてください!


URL: https://youtube.com/shorts/7pgIx_LMAYg?feature=share


キャンペーン画像01


(1)期間限定「ハッシンコバヤシ!!feat.よかにせ吉野北人 POP UP SHOP」

●東京新宿コンネ館 2023年7月21日(金)~7月25日(火)

●博多福岡コンネ館 2023年8月18日(金)~8月20日(日)

●小林市テナムビル 2023年7月18日(火)~8月31日(木)

※撮影時のオフショット写真の展示や吉野北人さんも着用した小林市オフィシャルグッズや動画に関連する特産品等の限定販売、また購入者へは特典のプレゼントもあります。(※小林市会場では、販売・特典プレゼントはありません。)

オリジナルカードイメージ


(2)ロケ地ワードラリーキャンペーン≪オリジナルカードイメージ≫

・2023年7月18日(火)~8月31日(木)

ロケ地を巡りキーワードを収集。獲得ワードに応じて「ハッシンコバヤシ!!feat.よかにせ吉野北人・オリジナルカード」プレゼント。また抽選で「小林市の特産品」もGET!


(3)#投稿キャンペーン

・2023年7月18日(火)~8月31日(木)

ロケ地を訪れて、#ハッシンコバヤシ #吉野北人 #小林市 をつけて投稿!

投票者の中から抽選で「ハッシンコバヤシ!!feat.よかにせ吉野北人・オリジナルフライヤー」と「小林市の特産品」をプレゼント!


(4)萌えるなりきり動画投稿キャンペーン

・2023年7月18日(火)~8月31日(木)

北人くんになりきって、北人くんの彼女になりきって、パロディ動画を投稿しよう!

反響の大きかった動画投稿者の中から抽選で、「ハッシンコバヤシ!!feat.よかにせ吉野北人・オリジナルポスター」と「小林市の特産品」プレゼント!



≪巡礼MAPイメージ≫

※キャンペーンの詳細は、小林市ホームページ内特集

コンテンツや小林市公式プロモーショーン&ふるさと納税

Twitterほか各公式SNSで随時お知らせします!

巡礼MAPイメージ_中

巡礼MAPイメージ_外


≪小林市ホームページ特集コンテンツ≫

※ハッシンコバヤシ!!プロジェクト…市民や出身者、小林市のファンの皆様と一緒に小林市に魅力を広げるプロジェクトです。

※よかにせ…見た目も心も最高にイケてる男性を指す地元の方言です。

特設ページ二次元コード


■吉野北人さん プロフィール

1997年3月6日生まれ、宮崎県小林市出身。

総勢16人からなるTHE RAMPAGEのヴォーカルとして活動し、単独東京ドーム公演も行った。出演作「HiGH&LOW THE WORST」シリーズはじめ、役者業も行う。昨年、自身初の写真集「As i」も発売。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報