SNSでも話題のヒットコスメを手掛ける 『MilleFee』から、グリッターがリニューアル! 2023年7月20日(木)公式ECならびにオンラインショップ、 8月上旬より全国の各バラエティストアにて順次販売

「メイクしながら目元ケアできる」と人気沸騰の 『スパークルリキッドアイズ』がさらにパワーアップ。 今まで以上に肌に優しく、時間がたってもキラキラなまぶたに

ミルフィー株式会社(所在地:東京都中央区、URL: https://www.millefee.jp/ )は、かねてより人気アイテムであった『MilleFee』スパークルリキッドアイズをリニューアルし、「ステラグリッターライナー」として販売開始します。本アイテムは、公式EC、Amazon.co.jp、Qoo10、楽天市場店で2023年7月20日(木)より販売を開始しております。


さらに8月上旬には全国の各バラエティストアでも順次販売します。


【KV画像1】


■ステラグリッターライナー

<星空の輝きを瞳に宿して。>

繊細なラメはまるで夜空に輝く星のよう。普段のアイメイクに華やかさをプラスしてくれます。保湿成分と柔らかいブラシでデリケートな目の周りも優しくメイクアップ。

全6色のカラー展開なので、多様なスタイルをお楽しみいただけます。


【スウォッチ画像】


■リニューアルポイント

 こだわりの3点を追加し、アイメイクのマストアイテムに

(1) 既存の商品よりも、ラメをより輝いた成分に変更

キラキラの持続がUP!時間がたってもうるうるの目元に


(2) メイクしながら目元ケア

ヒマワリ種子油など複数の保湿成分を添加


(3) アプリケータをさらに細く柔らかいものへ変更

塗りたいところにより精確に塗れつつ、デリケートな目元も優しくメイクアップ


【KV画像2】

【商品詳細】


■MilleFee(ミルフィー)について

メイクをとおして「あたらしい私」に出会ってほしいというコンセプトのもと、使用するたびに心がときめくようなコスメをご提供しております。

SNS映えするようなかわいらしいパッケージやデザイン性を追求することはもちろん、日本で商品企画・品質管理を行うことで高い安全性を誇っています。

またヒット商品の1つでもある「絵画アイシャドウパレット」は、SNS総フォロー数約26万人の大人気インフルエンサーである本田ユニさんが監修したことでも話題となりました。


【本田ユニさんSNS画像】


MilleFee Official HP/SNS


【各種SNS】


<ご掲載いただく際のクレジット>

ブランド名: MilleFee(ミルフィー)

会社名  : ミルフィー株式会社

TEL    : 03-6262-8580

URL    : https://www.millefee.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報