テレワーク社員の勤怠情報をまとめて管理できる Chatworkの連携ツール『ChatdeRemote』をリリース!
誰でもカンタン!便利に!ホームページを更新できる最先端のホームページ作成ツール『ant2 CMS』を自社開発している株式会社アントアント(本社:京都府京都市下京区、代表取締役:谷脇 とし子、以下 アントアント)が、この度新たなツール『ChatdeRemote(チャットでリモート)』の販売を2023年9月から開始しました。
『ChatdeRemote(チャットでリモート)』は、国内利用者数NO.1のビジネスチャットツール『Chatwork』と連携した勤怠管理&テレワークの見える化を実現したシステムです。タイムカード集計や日報自動分析など勤怠管理に必須な機能のほか、テレワークで深刻化しがちなメンバー同士のコミュニケーション不足も解決できる『在席ステータス』機能も実装しています。
◆ChatdeRemoteが選ばれる理由
1. メンバーの見える化
テレワークを導入してから、メンバー同士のコミュニケーション機会が少なくなり作業効率や生産性が悪くなっていませんか?『ChatdeRemote』の在席ステータス機能は、自分以外のメンバーが「在席・離席しているのか、ミーティング中なのか」がリアルタイムで確認できます。
また、数分ごとの撮影機能もあり、テレワーク中の勤務態度も確認することができる、部下の管理・マネジメントをサポートする機能を搭載しました。
2. タイムカード集計
社員の毎日の出退勤・休憩時間の管理にお困りではありませんか?『ChatdeRemote』ならChatworkで打刻した勤務時間が管理画面で自動的に集計され、毎日毎月の勤務時間を簡単に管理することができます。面倒な手動計算は必要ありません。
3. 日報自動分析
社員が日々どんな業務を行い、1つの業務にどれくらい時間を割いているか、把握できていますか?『ChatdeRemote』では毎日の退勤時に1日の業務内容を入力することでデータが蓄積され、月単位で社員の業務内容をひと目で把握できるようになります。
◆複数の勤務地の設定や休憩時間・移動時間の管理も可能
◆外部ボットとの連携機能で情報を即座に取得
◆料金プラン
・月額5,500円(税込)/5ライセンスまで
●ライセンス追加費用
・月額550円(税込)/1ライセンス追加
追加上限30ライセンスまで。
※基本5ライセンス+追加30ライセンスの35ライセンスを超えての追加は費用が掛からず、上限一律22,000円(税込)でご利用いただけます。
≪会社概要≫
■株式会社アントアント
株式会社アントアントは、京都で自社開発のオリジナルCMS「ant2(アントツー)」を全国300社以上にOEMサービス提供を行っており、WEBサイト制作や、WEBシステム開発なども行っている会社です。
※CMSのユーザー数27,000件以上、OEMサービス導入数全国300社以上!
・本社 : 京都府京都市下京区南不動堂町3 大道第一ビル3F
・設立 : 2007年4月1日
・資本金: 555万円
・URL : https://chatderemote.com/ (ChatdeRemote 紹介サイト)
https://ant2.co.jp/ (アントアント コーポレートサイト)
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