“マーケティング担当者必見!”ポイントを活用した顧客満足度向...

“マーケティング担当者必見!”ポイントを活用した 顧客満足度向上の方法について解説したセミナーを9月28日に開催  ~ポイントソリューションを運営するジー・プランが実施~

このたび、企業様のポイント交換・発行を実現するポイントソリューションを運営するジー・プラン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員社長:竹内 庸真/以下 ジー・プラン)は、「ポイントの活用で自社のファンを獲得!顧客満足度向上の方法とは?」と題したオンラインセミナーを2023年9月28日(木)に開催いたします。


セミナーバナー


◆こんな課題やニーズをお待ちの方にお勧めします。

・ポイント活用にお悩みの方

・自社ポイント活用の戦略立案のためのエビデンス収集したい方

・ポイントに関する消費者の動向チェックをしたい方


▼お申し込みはこちら▼

https://www.g-plan.net/service/news/event/seminar/20230928_point-marketing.html


◆日時

2023年9月28日(木) 16:00~16:40


◆セミナー概要

本セミナーはジー・プランが実施した「ポイントサービスに関する市場調査」の調査結果第2弾である「4つのユーザータイプ編」の公開記念といたしまして開催するものです。

独自の調査結果からポイントを貯めているユーザーを4つのタイプに分類しどのような傾向があったのかを解説、またユーザータイプ別にどのようなポイント施策が有効か事例も交えてご紹介いたします。


◆セミナープログラム

・ポイントを取り巻く市場動向

・調査で分かった4つのユーザータイプとは?

・ユーザータイプに合わせたポイント施策のご紹介

・質疑応答、アンケートご記入


◆登壇者プロフィール

秋田 康輔|ジー・プラン株式会社 プラットフォームビジネス部

ビッグローブ株式会社にて、法人様向けサービスの営業および新規事業企画に従事。

営業、マーケティングから企画立案まで幅広く担当し、お客様のニーズに合わせた提案を得意とする。

その後、ジー・プランにてポイントソリューションの営業として企業様のポイント運用などをご支援。


◆開催概要

・会場      :オンラインセミナー(Zoomウェビナー)

          ※お申し込み受付後、メールにてURLをお送りいたします。

・参加費     :無料

・申し込み締切日時:2023年9月27日(水) 15:00まで

・主催      :ジー・プラン株式会社


▼お申し込みはこちら▼

https://www.g-plan.net/service/news/event/seminar/20230928_point-marketing.html



【ジー・プランについて】

20年間培ってきたポイントサイト、ライフメディア、アライアンスネットワーク、プラットフォームの運営実績を活かし、皆様のマーケティング課題解決にお応えしてまいります。

法人向けサービスサイト https://www.g-plan.net/service



【ジー・プランの提供ソリューションについて】

◆ポイント・コンセント

「ポイント・コンセント」は、以下を短期間、且つ、低コストで実現するためのプラットフォームです。

(1) 自社ポイントと他社ポイントの交換

(2) 自社サービスにおける大手・共通ポイントの直接発行


従来、他社ポイントとの交換や大手・共通ポイントの直接発行に必要だった、ポイント提携先ごとのシステム開発・契約・運用等を当社に集約し、ポイント提携にかかるコストを大幅に削減。企業のポイントマーケティングを支援することで、顧客満足度向上を実現いたします。

ポイント・コンセントサイト https://www.g-plan.net/service/solution/pointconcent


◆マルチバリューコード

「マルチバリューコード」は、消費者が好きなポイント銘柄を自ら選んで取得できる電子ギフトです。ポイントは、Tポイントや楽天ポイントなど人気の銘柄をラインナップ。メールやSNSでの配布ができるため、販促キャンペーンの景品や福利厚生・社内インセンティブなど、様々な用途でご利用いただけます。

マルチバリューコードサイト https://www.g-plan.net/service/solution/mvc

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