【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023年12月7日13時 オンライン配信
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を2023年12月7日(木)に開催いたします。
ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介! !
自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。
今回は、トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす 電話対応ノウハウを、「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
今回は、トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす 電話対応ノウハウを、「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
<このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>
・自社の売上をもっと拡大したい!
・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について
【開催概要】
タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
~ファンを増やす!実践コミュニケーション術~
開催日時 : 2023年12月7日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主催 : 株式会社シンカ
~ファンを増やす!実践コミュニケーション術~
開催日時 : 2023年12月7日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20231207/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu(株式会社シンカ 営業部 部長)
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。
カイクラとは
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=w3-vmpZhErM
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 52名(2023年6月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数 : 52名(2023年6月末時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
【カイクラSNS】
カイクラ_電話トラブルをゼロに|note
音声テックで、世界をもっとおもしろく。
顧客接点クラウド「カイクラ」というソリューションを扱っています。業務効率化や顧客満足度向上の実現をサポートします。
株式会社シンカ https://www.thinca.co.jp/
note.com
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
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- サービス
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- その他IT・インターネット ビジネス全般
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