創業15年・CENTRIC株式会社 コンタクトセンターの取材記事が 「Wellness Monthly Report 71号」へ掲載
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、高品質な顧客応対でEC事業者を支援し、ヘルスケア関連業務の拡大を目指す当社のコンタクトセンターの取材記事が、2024年5月10日発刊の「Wellness Monthly Report 71号」へ掲載されたことをお知らせいたします。
「Wellness Monthly Report」は株式会社ウェルネスニュースグループが刊行する、健康食品や化粧品などのヘルスケア産業に関する行政・製造・流通の最新動向を網羅した業界専門誌です。
5月刊行の第71号では、「周年記念を迎えた商品・サービス」と題して節目を迎えた企業、および一般食品や化粧品などロングセラー商品の背景を紹介する記事を企画。CENTRICは2009年4月6日に設立、2024年4月で創業15年を迎えたことに伴い取材を受け、記事化されました。
CENTRICではECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングに留まらず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開しています。
これからも、様々なDXツールを駆使し「総合BPO事業者」としてクライアント様とお客様、全てのお客様の顧客満足を追求して参ります。
■Wellness Monthly Reportへ掲載記事は以下からご覧いただけます
Wellness Monthly Report: https://bit.ly/3wzAkDV
【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを
様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、
2018年に和歌山にもセンターを設立。
2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し
全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっている。
近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや
人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、
住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、
BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。
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