“ファミペイ初”使えば使うほどお得になる会員プログラム『ファ...

“ファミペイ初”使えば使うほどお得になる会員プログラム 『ファミマ メンバーズプログラム』を7月2日より開始! ~7月は特典総額2億円相当のキャンペーンを実施~

ランクに応じた限定クーポンやファミマポイントがもらえる!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見 研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「たのしいおトク」の一環として、ファミペイ初の会員プログラムである『ファミマ メンバーズプログラム』を2024年7月2日(火)から開始します。


ファミマ メンバーズプログラム


■「ファミペイ」初の会員プログラム『ファミマメンバーズプログラム』!

『ファミマメンバーズプログラム』は「ファミペイ」をさらにおトクで、便利にご利用いただくために、ファミリーマートでのお買い物時に、「ファミペイ」を提示してお買い物すると、月間の来店回数と購入金額に応じて、翌月のランクが決定し、ランクに応じて特典が進呈されるおトクな会員プログラムです。

会員ランクに応じて、達成月の翌月に会員ランク限定のクーポンやポイントなどを進呈し、「ファミペイ」ご利用者のファミリーマートでのお買い物体験をより豊かにすることを目指してまいります。

※本プログラムのファミペイアプリ内の表記は7月2日(火)15:00以降、アップデート(バージョン5.3.0)後、変更されます。


【会員ランクについて】

ファミリーマートでファミマのアプリ「ファミペイ」を提示した月間の来店回数と購入金額に応じて会員ランクが確定し、シルバーランク以上の達成で翌月にランクごとに様々な特典を受けることができます。


会員ランクについて


※ランクアップには来店回数と購入金額の両方を満たす必要があります。

※会員ランクは毎月リセットされます。

※決済方法は問いません。


【集計期間/適用期間】

ランク集計期間:毎月1日0:00~毎月末日23:59

ランク適用期間:翌月1日0:00~翌月末日23:59


【ランク対象外のお買い物】

レジ袋、たばこ、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・ごみ袋、チケット、回数券、公共料金、代行収納、宅配便、乗車券、各種通信販売、カタログギフト、ネット受付ギフト、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、POSAカード、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済

※一部店舗限定商品などは対象外となります。



■「ファミマメンバーズプログラム」の開始月の7月は特典総額2億円相当!

「ファミマ メンバーズプログラム」の開始月となる7月は、特典総額2億円相当のキャンペーンを実施します。

7月中にシルバーランク以上の達成で(1)1.5億円相当のクーポンの発行、(2)5,000万円相当のファミマポイントの山分けキャンペーンを実施いたします。


「ファミマメンバーズプログラム」スタート


【実施期間】

2024年7月2日(火)~ 2024年7月31日(水)

※7月1日(月)0:00~のお買い物分から対象となります。

※ファミペイアプリ内のアップデート前の来店回数、ご利用金額も対象となります。


【特典及び利用期間/進呈日】

(1)1.5億円相当のクーポンの発行(無料引換クーポン/割引クーポン)

クーポン利用期間:8月13日(火)~8月26日(月)


(2)5,000万円相当のファミマポイントの山分け

ファミマポイント進呈日:8月29日(木)頃


【注意事項】

※本プログラムへのエントリーは不要です。

※ファミペイは一部店舗ではご利用できません。

※本プログラムのファミペイアプリ内の表記は7月2日(火)15:00以降、アップデート(バージョン5.3.0)後、変更されます。

※本プログラムは7月2日(火)からの開始となりますが、7月1日(月)の来店回数、ご利用金額も対象となります。

※ファミペイアプリ内のアップデート前の来店回数、ご利用金額も対象となります。アップデート後にファミペイアプリ内で確認いただけます。

※会員ランクは翌月1日にファミペイアプリ内で確認いただけます。

※ランク特典の特別クーポンは会員ランクごとに配信日が異なります。

※詳細はキャンペーンページをご参照下さい。


キャンペーン特設ページURL:

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2407_famipay-loyalty-program_cp.html


ファミリーマートは、「ファミペイ」の利用促進により、お客さま一人ひとりとのコミュニケーションをさらに深めるとともに、キャッシュレス化を推進することで店舗における省力化も目指してまいります。

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