デジクル、「デジクル会員証」にてハウスポイント残高をハウスプリペイドにチャージ可能に
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、小売業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援事業を展開する株式会社デジクル(本社:東京都港区、代表取締役:今井 悠介)は、ポイントやプリペイドカードなどの会員証のデジタル化サービス「デジクル会員証」にて、小売業のハウスポイント残高をハウスプリペイドカードにチャージできる機能を提供開始しました。
本機能は、株式会社バリューデザインの提供する「クレジットカード決済サービス」と連携のもと実現いたしました。「デジクル会員証」では本機能と合わせて、クレジットカードでのオンラインチャージ機能も提供しております。詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
https://digiclue.jp/news/01971208/
本機能は、株式会社バリューデザインの提供する「クレジットカード決済サービス」と連携のもと実現いたしました。「デジクル会員証」では本機能と合わせて、クレジットカードでのオンラインチャージ機能も提供しております。詳しくは以下のお知らせをご確認ください。
https://digiclue.jp/news/01971208/
ハウスポイントのハウスプリペイドオンラインチャージの手順
1. ネイティブアプリおよびLINEミニアプリで展開するデジクル会員証から、ポイント確認/チャージ画面に遷移
2. ハウスマネーへチャージしたいポイント数を指定し、チャージすると、ポイントがハウスマネーにチャージ(交換)されます
デジクルは、今後もハウスプリペイドのチャージ機能を通じて、小売企業のハウスプリペイド利用額の拡大をサポートいたします。
2. ハウスマネーへチャージしたいポイント数を指定し、チャージすると、ポイントがハウスマネーにチャージ(交換)されます
デジクルは、今後もハウスプリペイドのチャージ機能を通じて、小売企業のハウスプリペイド利用額の拡大をサポートいたします。
デジクル会員証とは
「デジクル会員証」は、スマートフォン上で会員証を新規発行、あるいは既存のプラスチックカードと連携することで、ポイントカードやプリペイドなどの会員証をデジタル化するサービスです。 取得したデータを活用したCRM施策の実施や、店舗でのカード発行、紛失時などに発生していたサービスカウンター業務の削減、デジタルサービス利用に慣れているヤングファミリー層を中心に新規の会員獲得を期待できます。
https://digiclue.jp/service/membershipcard/
https://digiclue.jp/service/membershipcard/
デジクルについて
デジクルは、小売企業さま向けにデジタルを活用した会員証やデジタル販促、商品予約等のソリューション提供、LINEミニアプリ及びネイティブアプリの企画・開発・運営支援を行っております。
会社概要
会社名 :株式会社デジクル
設立日 :2020年12月1日
代表取締役:今井 悠介
本社所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
事業内容 :ネイティブアプリやLINEミニアプリの企画・開発・販売、小売業のDX支援・ソリューション提供
URL :https://digiclue.jp/
設立日 :2020年12月1日
代表取締役:今井 悠介
本社所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
事業内容 :ネイティブアプリやLINEミニアプリの企画・開発・販売、小売業のDX支援・ソリューション提供
URL :https://digiclue.jp/
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他IT・インターネット その他ライフスタイル 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)