取巻く市場環境にチャレンジする「8・9(ハンキュー)祭りの日...

取巻く市場環境にチャレンジする 「8・9(ハンキュー)祭りの日」 個人旅行キャンペーン 9月8日・9日 ウェブ限定で9月8日深夜0時受付スタート

株式会社阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、9月8日(日)・9日(月)の2日間を「8・9(ハンキュー)祭りの日」として、個人旅行のキャンペーンを実施します。これまでは国内旅行に限定した「祭りの日」でしたが、今回は海外旅行が加わり規模を拡大したキャンペーンとなります。予約受付はウェブ限定で、9月8日(日)深夜0時からスタートします。


「8・9(ハンキュー)祭りの日」は、8月に実施した国内個人旅行で3,500名を超える予約があり、予想を上回る反響を得ました。物価上昇で暮らしの節約志向が高まりつつあるなか、そのニーズにお応えし、今回は個人旅行では初の国内・海外共同キャンペーンとして「今行く価値がある」企画提案型の商品を提供します。


海外旅行は、各地の物価上昇や、円安、燃油高の影響により回復に停滞が見られますが、今回のキャンペーンでは、取り巻く市場環境にチャレンジする9コースを取り揃えました。18,900円のソウル3日間(関空・福岡発着)や、28,900円の台湾4日間(羽田発着)など、アジアを中心に円安や燃油高でも参加しやすい商品を厳選しました。発着地は羽田・成田・中部(セントレア)・関西(関空)・福岡を用意し、全国各地での需要喚起を図ります。


国内旅行は、今回も注目度の高い1泊2日で8,900円をはじめとした30種類の目玉商品※を用意します。ラインナップは、1泊2日から4泊5日までのJRや航空機などの交通手段が付いた個人旅行で、10・11月の秋の行楽シーズンを中心に15の観光都市・温泉地を厳選しました。また今回、石垣島やハウステンボスなど、新商品を用意しました。


このキャンペーンでは国内・海外ともに、目玉商品以外で利用できる割引クーポンを配布します。配布期間は9月8日~18日で、9月18日までの旅行予約に使用できます。予約の代表者1名の基本旅費に対して、1,000円から20,000円までの割引額が設定されています。目玉商品以外のすべての阪急交通社の個人旅行商品に利用できるため、幅広く旅選びを楽しんでいただけます。


阪急交通社は、これからも社会や暮らしの変化に対応し、皆さまに喜んでいただける旅行商品の開発に努めてまいります。


※目玉商品は国内・海外共に予約受付数に限りがございます。


■今回のキャンペーン商品の目的地

国内:

札幌、仙台、鬼怒川温泉、熱海温泉、東京、金沢、

京都、大阪、神戸、松本、戸倉上山田温泉、

広島、長崎、那覇、石垣島

海外:ソウル、台北




■今回のキャンペーン商品の発着地

国内:

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、富山、福井、

金沢、高松、徳島、岡山、松山、広島、福岡、鹿児島

海外:羽田、成田、中部(セントレア)、関西(関空)、福岡





■割引クーポン割引額(国内・海外共通)

5,000円以上のツアー 1,000円引き

30,000円以上のツアー 3,000円引き

50,000円以上のツアー 5,000円引き

100,000円以上のツアー 10,000円引き

200,000円以上のツアー 20,000円引き


クーポンは1予約につき1枚利用可能で、金額条件の旅行代金は代表者の基本旅費合計となります。


■8・9(ハンキュー)祭りの日 特集ページ

https://www.hankyu-travel.com/cpn/










株式会社阪急交通社 https://www.hankyu-travel.com/


リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/fe506e6c8f5ae01f40b627fc2f2c9236029ce57a.pdf


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

カテゴリ:
商品
タグ:
レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)