―阪神なんば線開業及び阪神・近鉄つながって15周年 第4弾―...

―阪神なんば線開業及び阪神・近鉄 つながって15周年 第4弾― 阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン 「伊右衛門 特茶を買って 阪神・近鉄のオリジナルメダルを集めよう!!」

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須 勇介、以下「阪神」)と近畿日本鉄道株式会社(本社:大阪市天王寺区、社長:原 恭、以下「近鉄」)では、2024年3月20日(水・祝)に阪神なんば線開業及び阪神・近鉄相互直通運転開始から15周年を迎えたことを記念し、様々な企画を実施しています。

今回は第4弾として、「阪神・近鉄つながって15周年記念 阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン」を2024年10月7日(月)から11月11日(月)まで実施します。



このキャンペーンでは、阪神及び近鉄の駅に設置されているキャンペーン対象のサントリー飲料自動販売機で、伊右衛門 特茶1本購入につき、阪神又は近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダル1枚をもれなくプレゼントします更に、Wチャンスとして、5種類全てのオリジナルメダルを集めて応募した方の中から抽選で35名様にオリジナルメダルケースをプレゼントします。

是非ご家族やご友人と一緒に、阪神・近鉄に乗ってメダル集めを楽しみながら伊右衛門 特茶をご賞味ください。


阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン

■実施期間:

2024年10月7日(月)10時から11月11日(月)まで

※実施期間中であってもメダルがなくなり次第終了

■実施内容:

(1)阪神・近鉄駅構内に設置されている対象の飲料自動販売機5台(【参考】参照)で伊右衛門 特茶を購入すると、阪神・近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダル1枚が釣銭取出口からプレゼントされます。

飲料自動販売機ごとに、プレゼントされるメダルの車両デザインが決まっています。(各車両1,000枚、合計5,000枚)

(【参考】参照)

(2)Wチャンスとして5種類のオリジナルメダルを集めて、画像を撮影し、サントリーキャンペーンサイトから応募すると、抽選で35名様にオリジナルメダルケースをプレゼントします。

■Wチャンス応募方法

応募方法はサントリーキャンペーンサイト(10月7日(月)10時公開)でご確認ください。

https://tokuchatraincp.jp/

※期間中を通してお一人様1回のみの応募となります。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

■お客様からのお問合せ先

キャンペーン事務局(寿精版印刷株式会社内):

03-5482-7524(受付時間10時から17時まで 土日祝除く。)


【参考】

1.実施自動販売機及びメダルデザイン


2.メダルケースデザイン



阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/


リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/a7d6fafa0f4686203d9dbce12dc689ec091ff12d.pdf


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
その他乗り物 フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)