ECカート、モールECのプロが語る!無料オンラインセミナー「...

ECカート、モールECのプロが語る!無料オンラインセミナー 「大事なのは今。年末商戦に向けたマルチEC戦略」 10月18日(金)開催

年々激化するEC年末商戦。大事な事は何か。

モールECコンサルティングサービスを提供する株式会社HMit(所在地:福岡県博多区、代表取締役 CEO:濱崎 宰、以下:HMit)は、統合コマースプラットフォーム「ecforce」を開発・提供する「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下:SUPER STUDIO)並びに株式会社GROOVE(所在地:東京都目黒区、代表取締役:田中 謙伍、以下:GROOVE)の3社合同で、無料オンラインセミナー「大事なのは今。年末商戦に向けたマルチEC戦略」を、2024年10月18日(金)に開催します。


セミナー概要


【セミナー概要】

タイトル  : 大事なのは今。年末商戦に向けたマルチEC戦略

開催日時  : 2024年10月18日(金)14:00~15:00

主催企業  : 株式会社HMit

共催企業  : 株式会社SUPER STUDIO/株式会社GROOVE

参加費用  : 無料(事前登録制)

実施形式  : オンライン

        (※お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴URLを送付)

申込フォーム: https://03auto.biz/clk/archives/zammqz.html



■今回の開催テーマについて

EC業界は参入のしやすさから新規参入も多く、市場規模は年々拡大(※)する一方で、競争が非常に激しい市場。それ故に、年末商戦は年々激化しています。年末商戦は年々激化していく。本セミナーでは、マルチチャネル展開における戦略をトークセッション形式でお伝えし、その対策や具体的な戦術などを事例を用いて解説します。


(※)経済産業省 令和4年度 デジタル取引環境整備事業(電子商取引に関する市場調査)

https://www.meti.go.jp/press/2023/08/20230831002/20230831002-1.pdf


このような方におすすめです

・モールだけでなく、利益率の高い自社ECも行いたい方

・検討はしているが、複数販売チャネルでの展開ができていない方

・既存EC事業の売上拡大に悩んでいる方



■セミナー内容

第1部:会社紹介/自己紹介

第2部:トークセッション「年末商戦に向けたマルチEC戦略」

第3部:質疑応答


EC事業者としての成功を目指すご担当者はぜひご参加ください。


お申し込みはこちらから| https://03auto.biz/clk/archives/zammqz.html



<登壇者情報>

●株式会社GROOVE https://grooveinc.jp/

セールス&マーケティング事業部 事業部長

藤田 敦也 氏

GROOVE 藤田 敦也 氏


大学卒業後、新卒でD2Cメーカーを支援するマーケティング関連会社へ入社し2年目でトップセールスを実現。その後、包括的なマーケティングの重要性を感じ、ベクトルグループ株式会社アンティルにてPRコンサルタントとして従事。医療機器メーカーやアパレル、玩具系などの大手企業のPRに関わりながら、インベストメント領域での営業チームへも参画。これらの業務に従事する中で、根本的な事業グロースのためには、メーカーサイドのバリューチェーンをより深く支援する必要性があると感じ、GROOVEへジョイン。現在はセールス&マーケティング事業部の事業部長に就任し、最前線で新規のクライアント様と対峙をしている。


●株式会社SUPER STUDIO https://ec-force.com/

パートナービジネスグループ パートナービジネス第1ユニット ユニットマネージャー

土方 悠生 氏

SUPER STUDIO 土方 悠生 氏


大学在学中にモバイルアプリ分析サービスのITベンチャー企業へ入社。その後、モールECを得意としたECコンサルティング企業の創業期に入社し、コンサルティングマネージャーとして累計25社を担当。大手企業や中小ベンチャー企業のEC向け商品開発やショップ立ち上げ、販売戦略の策定から見直しなど様々なプロジェクトを牽引する。フリーランスとしての活動を経て2022年2月にSUPER STUDIOに入社。D2Cコンサルティング支援を中心に売れるECサイトの仕組みやノウハウを提供し、事業成長をサポート。


●株式会社HMit https://hmit.co.jp/

代表取締役社長

濱崎 宰

HMit 濱崎


インテリア通販企業にてキャリアスタート。入社3カ月で最年少店長へ就任し、企画・マーケティング業務に従事する。その後、ECにおける可能性と課題解決を実現すべく独立を決意。修業期間としてECコンサルティング企業へJOIN、営業職からECコンサルタントへ人事異動するタイミングで取締役に就任。ECコンサルティングを通して、企業のリアルを目の当たりにした際サプライチェーンからの支援や、組織構築、MD戦略など支援領域を拡大し支援することが大多数のEC事業者に必要だと感じ、「HelpMe!」を「IT」で解決する為の企業、HMitを創業。累計200社以上のコンサルティング実績を用い、日々変化する市場に対してのアプローチをECを通して行っている。

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