ストロー飲みとコップ飲み、どちらからでもスタートOK!リッチ...

ストロー飲みとコップ飲み、どちらからでもスタートOK! リッチェルのトライマグシリーズがモデルチェンジして新登場  2024年10月中旬より全国のベビー専門店などで順次販売開始

株式会社リッチェル(本社:富山県富山市、代表取締役社長:江本 千之)のベビー用品部門は、赤ちゃんのできた、うれしい、やってみたいという気持ちを引き出す「TLI(以下トライ)マグシリーズ」のボトル形状やデザインなどを一新し、2024年10月中旬より全国のベビー用品専門店などで順次販売を開始いたしました。また、発売を記念して、商品を使用してInstagramに投稿してもらうモニターキャンペーンを10月22日(火)より実施いたします。


トライマグTOP


赤ちゃんの飲むトレーニングはとても重要で、飲み方別に適切なマグを選ぶことが大切です。リッチェルの「トライマグシリーズ」は口唇トレーニングをしながら、「ストロー飲み」・「コップ飲み」のどちらもしっかりマスターできるアイテムが揃っています。「ストロー飲み」では口をすぼめる練習や飲み物を吸い上げる練習を、「コップ飲み」では口を閉じて飲む練習や舌の正しい位置を覚える練習ができます。それぞれの飲み方から、成長に合わせてステップアップできるセットまで幅広いラインナップで赤ちゃんの飲むトレーニングをサポートします。デザインには子どもが好きなものをたくさん集めた合計9柄を揃え、お気に入りのデザインをお選びいただけます。



【トライシリーズとは】

毎日少しずつ成長する赤ちゃんの「できた!」「うれしい!」に寄り添いながら次の「やってみたい!」を引き出すトライシリーズ。


トライシリーズロゴ


トライマグ特設サイト: https://www.richell.co.jp/lifeplus/special/baby/tlimug/



【商品特長・商品詳細】

■ストロー飲みに


ストローマグ特長


※ 「漏れない」とは誤使用、空気弁の破損や経年劣化による場合などを除きます。なお、本品は完全密閉ではありません。カバーを開いた状態で、横倒しで数分間放置したり、振ったりすると中の飲み物が漏れる可能性があります。バッグに入れる際は、念のため、ポリ袋などに入れて持ち運んでください。


ストロー飲みを覚えるには

ストロー飲みマスターセット


トライ ストロー飲みマスターセット


トライ ストロー飲みマスターセット

価格    :1,870円(税込)

容量    :270mL

最大目盛容量:200mL

対象月齢  :5カ月頃~


はじめてのおでかけストローマグには

もれないストローマグ


トライ もれないストローマグ


トライ もれないストローマグ

価格    :1,650円(税込)

容量    :270mL

最大目盛容量:200mL

対象月齢  :7カ月頃~

       もれないストローマグ



■コップ飲みに


トライコップマグ特長


※ 「漏れない」とは誤使用、空気弁の破損や経年劣化による場合などを除きます。なお、本品は完全密閉ではありません。カバーを開いた状態で、横倒しで数分間放置したり、振ったりすると中の飲み物が漏れる可能性があります。バッグに入れる際は、念のため、ポリ袋などに入れて持ち運んでください。


コップ飲みを覚えるには

コップ飲みマスターセット


トライ コップ飲みマスターセット


トライ コップ飲みマスターセット

価格   :2,200円(税込)

容量   :おうちカップ/130mL、

      最大目盛容量/100mL

コップマグ:270mL、

      最大目盛容量/200mL

対象月齢 :5カ月頃~


はじめてのおでかけコップマグには

のみやすいコップマグ


トライ のみやすいコップマグ


トライ のみやすいコップマグ

価格    :1,760円(税込)

容量    :270mL

最大目盛容量:200mL

対象月齢  :8カ月頃~



■成長に合わせて飲み方を選べるセット


トライ マグセット


トライ マグセット

価格  :3,080円(税込)

対象月齢:5カ月頃~

     セット内容/

     ・ストローレッスンマグ(幅広飲み口)

     ・コップマグパーツ

     ・ストロー飲み口

     ・ストロー1本



【トライマグシリーズ発売記念モニターキャンペーン について】

応募方法:暮らしに役立つ情報サイト「リッチェルLife+」のキャンペーンページに入り、応募フォームからご応募ください。

応募条件:リッチェルベビー公式Instagramアカウント【 @richell_baby_official_jp 】をフォローし、商品の使用シーンなどをInstagramに投稿していただける方。

※非公開アカウントの方の応募は対象外となります。

応募締切:2024年11月4日(月)23:59まで

モニターキャンペーンの詳細は下記URLをご確認ください。

https://www.richell.co.jp/lifeplus/campaign/7196/


トライマグ発売記念キャンペーンバナー


【お問合せ先】

お客様相談室TEL:(076)478-2957

受付時間    :9:00~17:00(土・日・祝日・当社休日を除く)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

人気のプレスリリース

  • 会社情報