『TWICE』公式キャラクター『TWICE LOVELYS』の グミ&チャームが新登場!
株式会社バンダイ キャンディ事業部は、世界中で人気を集めるAsia No.1最強ガールズグループ『TWICE』からうまれたキャラクター『TWICE LOVELYS』の「TWICE LOVELYS グミ&チャーム」(385円(税込))を2025年3月より全国の量販店、スーパー、コンビニエンスストア等のお菓子売場等にて発売いたします。(発売元:株式会社バンダイ)
商品詳細ページ: https://www.bandai.co.jp/candy/products/2025/4570117919510000.html
■商品特徴
『TWICE』の公式キャラクター『TWICE LOVELYS』(読み:ラブリー)のマスコットチャーム付きグミです。
『TWICE LOVELYS』の形をしたグミはグレープ味で、色は紫色と黄色の2色展開です。
チャームは、グミと同じ形をしたカラフルなマスコットで、まるでグミのような透明感があり、グミと並べたくなる可愛さ!カラフルなボールチェーンがついた約3cmのマスコットは全9種です。
■商品概要
・商品名 :TWICE LOVELYS グミ&チャーム
( https://www.bandai.co.jp/candy/products/2025/4570117919510000.html )
・希望小売価格:各385円(税込)
・対象年齢 :15才以上
・ラインナップ:マスコットチャーム(全9種)
1.NAVELY
2.JEONGVELY
3.MOVELY
4.SAVELY
5.JIVELY
6.MIVELY
7.DAVELY
8.CHAENGVELY
9.TZUVELY
・サイズ :約H30×W23mm
・素材 :PVC
・内容量 :グミキャンディ27g
・生産エリア :菓子…韓国/チャーム…中国
・発売日 :2025年3月
・販売ルート :全国の量販店、スーパー、コンビニエンスストア等のお菓子売場等
・発売元 :株式会社バンダイ
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店頭ではお取り扱いのない場合があります。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合があります。
■『TWICE』プロフィール
・TWICEオフィシャルサイト
・TWICE JAPAN OFFICIAL Xアカウント
『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』Asia No.1最強ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。10代を中心とした幅広い層に圧倒的な支持を得て、デビュー当時から社会現象を巻き起こした。2017年に日本デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たし、リリースする作品では数々の記録を塗り替える。
2019年春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施。当時、海外アーティストとして日本史上最速記録更新の快挙、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった!
そんなTWICEは、2022年4月に東京ドームにて、3日連続公演を開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立した。勢い止まらず、2023年5月には、自身初となる日本での初のスタジアムライブ「TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN」を開催!
東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催。応募総数は120万を超え、スタジアムという大きな舞台のチケットは瞬く間にSOLD OUTとなった。本公演では総勢約22万人を魅了。TWICEは、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独を行い、改めて歴史に名を刻んだ。
そして2024年。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居に加え、日本最大級の会場、神奈川・日産スタジアムで、計6日間の『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL』を成功させる。TWICEは本公演で、“初めて日産スタジアムで公演を行う海外女性アーティスト”として、偉業を成し遂げた。
(C)JYP Entertainment. (C)2024 Warner Music Japan Inc.
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)