厨房運営の課題解決を会話感覚でサポート 給食DXのナリコマ、WEBページ『ナリコマコネクト』を公開
ナリコマグループ(本社:大阪市淀川区)は、厨房運営に課題を抱えるお客さまが、知りたい情報を選んで受け取ることができる『ナリコマコネクト(ナリコネ)』を2025年1月20日(月)に公開いたしました。
▼『ナリコマコネクト』ページはコチラ
https://www.narikoma-group.co.jp/nconnect/tc01/
『ナリコマコネクト』は、“厨房運営のイマ「知りたい」につながる!”をコンセプトに会話しているような感覚で情報を受け取ることができるWEBページです。ページ内では株式会社ナリコマホールディングスのインサイドセールス担当、山岡タケルが動画を通じて対応いたします。
物価高騰や労働人口の減少により医療・福祉業界、さらにはその厨房現場においても持続的な運営に大きな影響を与えています。その問題を解決するためには、従来より行っていた提供方法を見直す必要性も出てきています。
一方で、提供方法を見直すためには情報収集、移行計画を立てる、運営方法の決定、業者の比較検討など、乗り越えるべき障壁が多いことも事実です。そのため、見直しには6ヶ月~1年など長期で計画を立てる病院さま・施設さまもいらっしゃいます。
『ナリコマコネクト』はそのような背景から、問い合わせるまでに至っていないお客さまでも、知りたい情報を選ぶことで簡単に情報収集ができるツールとしてリリースいたしました。
▼『ナリコマコネクト』で得られる情報
・現代の厨房をとりまく環境
・厨房の危機に対する解決策
・委託?直営?第三の選択肢
など
「委託費の高騰」「人材不足」など厨房運営に課題を感じている病院・福祉施設の経営者、事務長、施設長、管理栄養士さまなどは、是非ページへお越しください。
▼ページはコチラ
https://www.narikoma-group.co.jp/nconnect/tc01/
▼対応するインサイドセールス担当について
山岡 タケル|株式会社ナリコマホールディングス
「わかりにくいものを、わかりやすく」をモットーに医療介護現場のお役立ち情報を発信。年間約80本の医療・介護向けセミナーを行う。食品メーカー、介護ICTツールへの会社などの就業経験から、多角的な視点でを持ちお客さまの未来を考えてサポートすることを大切にしている。
【会社概要】
医療福祉施設における厨房業務のデジタル化を介し、働き方改革を支え安定化させることで厨房の課題解決に取り組んでいます。また新たな価値創出そして給食業界そのものに変化をもたらす企業であり続けるためにも、給食DXを推進しています。
「お食事を通じてご高齢者の皆さまに生きる喜びを」を企業理念とし、病院・福祉施設に向けた完全調理品/クックチルの365日日替わり献立「すこやか」および、急性期・回復期病院向け28日サイクル献立「やすらぎ」を取り扱っています。全国6ヵ所のセントラルキッチンから一日42万食の常食・介護食を配送し、ご利用者様の食べる喜びに貢献しています。
・所在地(本社): 大阪市淀川区西宮原1-4-2 ナリコマHD新大阪ビル
・代表者名 : 代表取締役 竹内美夫
・HP : https://www.narikoma-group.co.jp/
・SNS : X https://twitter.com/Narikoma_PR
Instagram https://www.instagram.com/narikoma_group/
YouTube https://www.youtube.com/@narikoma-group
【ナリコマグループ】
・株式会社ナリコマホールディングス(管理業務全般/開発業務全般)
・株式会社ナリコマエンタープライズ(営業部門)
・株式会社ナリコマフード(製造/配送)
・株式会社フードセンター成駒
■お問い合わせ先
株式会社ナリコマホールディングス
(担当部署) デジタルマーケティング室
(e-mail) news@narikoma.co.jp
プレスリリース動画
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