新コスメブランド『リムナム』第一弾アイテム「スクラブ洗顔ジェ...

新コスメブランド『リムナム』 第一弾アイテム「スクラブ洗顔ジェル」  ゴルフティーチングプロA級・菅原大地氏をPRに起用し 1月17日Amazonで販売スタート!

アスリートやスポーツ愛好家向けに設計  うるおいを残しつつ、汗・ニオイ・皮脂・角質ケア

スキンケア商品の製造・販売を展開する株式会社リムナム(本社:埼玉県さいたま市南区、代表取締役社長:並木 理沙)は、新コスメブランド『リムナム(RimNam)』第一弾アイテムとなる「スクラブ洗顔ジェル」を2025年1月17日にAmazonにて販売をスタートします。プロモーションには、日本プロゴルフ協会(PGA)公認A級ティーチングプロであり、YouTubeでもお馴染みの菅原大地氏を起用します。


スクラブ洗顔ジェル

スクラブ洗顔ジェル


■商品の概要

商品名 : フェイス ウォッシュ ジェル(スクラブ洗顔ジェル)

商品詳細: https://rimnam.co.jp/shop/face-wash-gel/

発売日 : 2025年1月17日(金)

価格  : 3,740円(税込)

販売場所: Amazon( https://www.amazon.co.jp/dp/B0DSMSRGRR )


商品パッケージ

商品パッケージ

ジェルの色

ジェルの色


■商品の特徴

アスリートやスポーツ愛好家&美容への関心がある男女のためのスクラブ洗顔ジェル。うるおいを残しつつ、汗・ニオイ・皮脂・角質ケア。


1. ニオイとベタつきにWアプローチ

「炭」と「和栗渋皮エキス」の2つの成分で、汗によるニオイの元やお肌のベタつきへ働きかけると同時に毛穴汚れを取り除きます。


2. 紫外線ダメージケア※1

「こけもも若葉の活性型アルブチン」という成分が、紫外線によりダメージを受けたお肌を健やかな状態へと導きます。


3. 毛穴ケアで美肌を目指す

こんにゃく由来の水分を含んだやさしいスクラブが、余分な皮脂や古い角質へのアプローチし潤いを残しながら汚れを取り除きます。

※1 乾燥やハリ不足


洗顔シーン

洗顔シーン

商品イメージ画像

商品イメージ画像


■菅原大地氏のプロフィール

菅原大地氏は、「ゴルフがもっと楽しくなる」をモットーに、丁寧でわかりやすい指導、自身が掲げる「最大効率スイング(略してサイコースイング)」による独自の練習方法と理論によるレッスンを初心者から上級者まで幅広く行う、若手ナンバー1の呼び声が高いティーチングプロです。

また、YouTubeチャンネル「DaichiゴルフTV( https://www.youtube.com/@daichigolftv )」の登録者数は、2025年1月16日現在で44万人を数えております。菅原大地氏には、当社の商品認知度向上のため、SNSなどでの情報発信をしていただく予定です。


・1989年4月7日生まれ

・日本プロゴルフ協会公認A級ティーチングプロ、ジュニア指導員


19歳でゴルフを始め、24歳でPGA資格を取得してティーチングプロの活動を開始。その後わずか3年で指導延べ人数が1万人を越えて人気プロに仲間入りし、現在は個人レッスン、ゴルフスクール共にキャンセル待ちが続いております。



■会社概要

商号 : 株式会社リムナム

所在地: 〒336-0033 埼玉県さいたま市南区曲本3-2-2

HP  : https://rimnam.co.jp/

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)