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RIZINファイターをはじめ、多数の格闘家が愛用する3つの商品に新色が登場!

2025年2月25日(火)より発売開始!

その他
2025年2月18日 09:00
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スポーツ全般、生活雑貨を中心に国内総合代理店を務める株式会社Cycle(代表:飯田 航、本社:東京都豊島区、以下Cycle)が代理店を務める英国発のボクシング・フィットネスブランド「RDX® SPORTS」は、RIZINファイターなど、名だたる選手が愛用する3つの商品(ファイトパンツ・二―ラップ・ダッフルバック)が好調な推移と好評の声をうけ、2025年2月25日(火)より新色を販売開始いたします。

新色の概要

武田光司選手
武田光司選手
阿部大治 選手
阿部大治 選手
山田虎矢太 選手(写真 左) 山田彪太朗 選手(写真 右)
山田虎矢太 選手(写真 左) 山田彪太朗 選手(写真 右)
国内最高峰の格闘技大会「RIZIN」に出場する武田光司選手や阿部大治選手等のトップファイターやフィットネスインフルエンサーなど、幅広く多数の方が愛用している3つの商品(ファイトパンツ・二―ラップ・ダッフルバック)が非常に好調で、好評の声を多数いただいております。このような反響を受けて、より多くのニーズに応えるために2025年2月25日(火)より3つの商品の新色を販売開始いたします。

【新色展開の背景】
■ファイトパンツ(ホワイト)
2024年4月からブラック・カーキ・レッドの3色で販売を開始しており、いずれも売り上げが好調に推移しています。販売開始時と比較すると3倍以上、8月と比較すると5倍以上に伸びており、プロからアマチュアまで幅広く支持されているため、今後もさらに需要が拡大していくと期待しています。
■ニーラップ(レッド)
売上が非常に好調で、販売開始から比較して20倍以上に伸びています。2024年1月から1年間の推移で見ると、月の平均成長率は25%を超えており、今最も好調で需要が拡大している商品の一つです。
■ダッフルバック(ブラック)
販売開始してから数多くの格闘家やアスリートに使用していただいており、好評の声を多数いただいております。一部抜粋してご紹介します。
・山田彪太朗 選手
『大容量で持ち運び便利なので、毎日練習の移動で使っています!!』
・山田虎矢太 選手
『デザインもカッコよく大容量で荷物も沢山入るので、愛用してます!』

UK.売上NO1「RDX® SPORTS」とは

「RDX® SPORTS」は、1999年に英国・マンチェスターで誕生した格闘技・フィットネスメーカーでこれまでに累計5,000万個以上を販売するグローバルメーカーです。ボクシングは、これまでもそうですが庶民には馴染みが薄く、プロが愛用する高価格なものが主流でした。現在でもプロ用のグローブは2、3万円から10数万円するものまで存在し、強い衝撃や擦れにより消耗しやすいものです。そこで『もっとボクシングを身近なものにしたい』というメーカーの想いから、現在では世界特許まで取得した独自の製造方法によりパキスタンに自社工場を構え、丈夫で高品質、低価格なボクシング製品を作ることに成功しました。現在ではBoxing、MMA (格闘技)、フィットネスの分野で世界的に認知されるブランドまでと成長しています。「RDX® SPORTS JAPAN」としてはアマチュアスポーツ、学生スポーツを応援することをスローガンに掲げ、チャレンジとパフォーマンスに寄り添えるブランドを目指しています。
Cycleが日本国内で「RDX® SPORTS」の正規代理店になった
Cycleが日本国内で「RDX® SPORTS」の正規代理店になった
販売サイト:
・公式サイト:https://rdxsports.jp/
・楽天市場公式サイト:https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsimpact/rdx/
・ヤフーショッピングサイト:https://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsimpact/
・「RDX® SPORTS」のamazon公式ネットショップ:https://www.amazon.co.jp/rdx

Webマガジン:
「BRIDGE OF DREAMS」:https://sportsimpact.jp/bridge-of-dreams-top/
「GLORY BEYOND DREAMS」:https://sportsimpact.jp/glory-beyond-dreams/

株式会社Cycleについて

企業名:株式会社Cycle(旧:A-Trade合同会社)令和3年3月1日より株式化、社名変更
所在地:東京都豊島区西池袋4-28-13 パークサイド西池102
設立:平成29年3月1日
代表:飯田 航
資本金:5,000,000円
事業内容:海外スポーツ・健康・アート・環境関連用品の日本国内販売、日本国内における各種マーケティングの提案、および実施、各種スポーツ関連イベント開催、海外EC関連事業 など