atpress

株式会社ライオニス、 アイティクラウド株式会社と販売代理店契約を締結  クラウド遠隔PCサポート製品「HelpU」の販売開始  オンライン購入で初年度20%割引などのキャンペーン実施

企業動向
2025年2月21日 13:00
FacebookTwitterLine

世界の最新ソリューションを日本でサービス展開する株式会社ライオニス(LIONICE、東京都江東区、代表取締役社長:ホ ソンウク、 https://www.lionice.co.jp/ )は、IT関連製品・サービス比較のためのレビューサイト「ITreview」( https://www.itreview.jp/ )を運営するアイティクラウド株式会社(東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)と販売代理店契約を締結したことを発表します。アイティクラウド社は、当社が提供するクラウド遠隔PCサポート製品「HelpU」の販売を2月21日から開始しました。ITreviewオンラインストア( https://buy.itreview.jp/ )でHelpUを購入すると初年度20%割引のキャンペーンを実施するほか、HelpU独自の1アカウント購入すると2アカウントを追加で提供する1+2キャンペーンも行います。


*当キャンペーンは既存契約のユーザー様は対象外となりますので、予めご了承ください。

*本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。


ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ

ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ


【アイティクラウド株式会社】

◆設立 : 2018年4月2日

◆代表者: 代表取締役社長 兼 CEO 黒野 源太

◆所在地: 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

◆URL  : https://itcrowd.co.jp/



【クラウド遠隔PCサポート製品「HelpU」について】

「Help U」は、オペレーターがお客様のパソコンにリモート接続し、画面を共有して直接問題を解決する業務サポートソリューションです。マルチ拠点のビジネス環境における遠隔PC操作と高リスク/緊急インシデントの即時遠隔PC対応ができるのは特長です。シンプルなユーザーインターフェース(UI)を採用したほか、6桁の数字を入力するか、オペレーター番号をクリックするだけで顧客のPCにリモート接続でき、リアルタイムで問題を解決することが可能となります。スマートフォンなどのモバイルデバイスやMacOSも遠隔接続ができるので、顧客サポート窓口、社内ヘルプデスク、開発・保守メンテナンス作業などでの利用を想定しています。


HelpU

HelpU


●ITreviewに掲載されているHelpUサービス・販売ページ:

https://buy.itreview.jp/products/help-u


●ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ:

https://www.itreview.jp/products/help-u/reviews


●ITreviewオンラインストア:

https://buy.itreview.jp/


●HelpUサービスホームページ:

https://helpu.jp/



<株式会社ライオニス 会社概要>

◆社名 : 株式会社ライオニス(LIONICE)

◆設立 : 2019年7月1日

◆代表者: 代表取締役社長 ホ ソンウク

◆所在地: 〒135-0016 東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階

◆URL  : https://www.lionice.co.jp/



<サービスまたはリリースに関するお問い合わせ先>

■株式会社ライオニス

Email: help@helpu.jp

すべての画像

ITreviewに掲載されているHelpUサービス・レビューページ
HelpU