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人事評価システム「MIRAIC」と勤怠管理システム「KING OF TIME」が APIによるサービス連携を開始

その他
2025年2月25日 10:00
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みらいコンサルティンググループ(本社:東京都中央区、代表:久保 光雄、岡田 烈司)の株式会社みらいの人事(本社:東京都中央区、代表取締役:藤崎 和彦)が提供する人事評価システム「MIRAIC(ミライク)」は、株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:家﨑 晃一)が提供するクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME(キングオブタイム)」とAPIによるサービス連携を開始しました。

■従業員データの連携

MIRAICとKING OF TIMEのシステム間で入社日・所属などの従業員データをシームレスに連携できます。
従来はCSVインポートを使用して従業員データを連携していましたが、APIによるサービス連携により、初期設定の手間を大幅に削減し、迅速かつスムーズにMIRAICの利用を開始できます。

■ 人事評価システム【MIRAIC】について

MIRAICは、人事評価と育成を効果的にサポートするために設計されたシンプルで使いやすい人事評価・育成システムです。人事コンサルタントが必要と考える機能を厳選し、システム運用をサポートすることで、企業の人事評価制度の向上を実現します。
▶製品ホームページ https://miraic.pro/

■ クラウド勤怠管理システム【KING OF TIME】について

KING OF TIMEは導入企業数58,000社、利用ID数3,700,000人(2024年10月時点)の実績を持つ市場シェアNo.1(※)のクラウド勤怠管理システムです。
「KING OF TIME 勤怠管理」では出退勤の打刻を様々な手段から選択でき、従業員と管理者のやり取りもオンラインで完結。企業ごとに異なる就業ルールにも柔軟な設定で対応可能です。
また、同料金内で人事管理システム「KING OF TIME 人事労務」、給与計算システム「KING OF TIME 給与」、勤怠・生産性分析システム「KING OF TIME データ分析」をご利用いただくことができ、バックオフィスの一元管理を実現できます。
▶製品ホームページ  https://www.kingoftime.jp/
※ シェアNo.1表記について
富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理ソフトSaaS/PaaS市場 利用ID数 2023年度実績

<会社概要>

◆株式会社みらいの人事
代表者:代表取締役 藤崎和彦
所在地:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階
設立:2019年7月
◆株式会社ヒューマンテクノロジーズ
代表者:代表取締役社長 家﨑 晃一
資本金:860,661千円(2024年1月時点)
設立:2001年11月
所在地:〒107-0051 東京都港区元赤坂1-6-6

◆みらいコンサルティンググループ
代表:久保 光雄 岡田 烈司
本社所在地:東京都中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン19階
設立年: 1987年4月6日
その他拠点:
国内…旭川・札幌・八戸・秋田・盛岡・仙台・福島・新潟・富山・埼玉・川越・渋谷・立川・横浜・ 甲府・浜松・名古屋・京都・大阪・せとうち・松江・北九州・福岡・大分・沖縄
海外…中国(北京・上海・深圳)、ベトナム(ハノイ・ホーチミン・ダナン)、タイ、マレーシア、シンガポール、バングラデシュ
みらいコンサルティンググループは、1987 年の創業以来、一貫して中堅中小企業の経営をサポートしてまいりました。 会計士、税理士、社会保険労務士といった専門家、および企業における経営企画経験者など、国内外約 300 人のプロフェッショナルが、日本国内はもとより、中国・ASEAN を中心としたアジア地域での企業の健全な成長を支援しています。 会計税務、人事労務といった専門領域のみならず、デジタルシフト、海外進出、新規事業創造、SDGs といった最新の経営テーマにおいても、提供価値を高めてまいります。さらに 「Co-Creation for Innovative MIRAI 2030」<競争から共創へ:イノベーティブなミライ>をビジョンに、中堅・中小企業の長期的発展を支援し続けてまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社みらいの人事(みらいコンサルティンググループ内)
担当:藤崎(フジサキ)
TEL:03-6281-9840(営業時間 平日9:30~17:00)
メール:mirai-connect@miraic.jp

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