Unalis、ラインディフェンスとカードバトルが融合した本格RPG 「王者召喚 ~禁断の魔導書~」iOS版を配信開始 ~ Android版は9月中旬提供開始予定 ~
Unalis Corporation(本社:台湾台北市、CEO:Hungsen Cheng)は、2014年9月9日、日本市場におけるスマートフォン向けアプリのブランド『Ucube.Games』アプリ第四弾として、ユニット召喚型ファンタジーRPG「王者召喚 ~禁断の魔導書~」(以下、「王者召喚」)を、iPhone向けに配信開始いたしました。Android版は、9月中旬に配信予定です。
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高い戦術性を持つターン制バトル
◆「王者召喚」とは
「王者召喚」は、ユニットを配置し迫り来る敵を倒すラインディフェンスと、カードを強化や進化させデッキを構築するカードバトルRPGが融合した、本格派のユニット召喚型ファンタジーRPGです。このたび公開されたプロモーションムービーは、公式ホームページにてご覧いただけます。
◆「王者召喚」公式ホームページ
http://www.ucube.mobi/Event/OujaShoukan
【「王者召喚」ゲーム概要】
<デッキを組む高い戦略性、ターン制バトルの戦術性を兼ね添えたシステム>
入手可能なカードは、なんと1,500種類以上。カードの持つスキルやパラメータの組み合わせを考慮して、魔導書と呼ばれるデッキを構築します。戦闘では、組んだデッキからユニットを召喚してフィールドに配置し、敵の包囲網を突破してボスを倒します。配置したユニットは自動的に前進して攻撃し、1回の戦闘は3分程度で終了するため、手軽なプレイが可能です。
<RPGとしての奥を深める育成要素>
同じ種類同士のカードを合成することで、強化することができます。また、カード錬成をすれば、錬成用のアイテムを素材として新たなカードを生み出すことが可能です。カードだけでなく、装備を強化したり合成したりすることで、パワーアップすることができます。さらには、建物をレベルアップして自軍を強化できる街作り要素もあり、シミュレーションゲームとしての側面も備えております。
<やり込み要素が満載、飽き知らずの奥深さ>
プレイヤー同士の協力プレイや競技場での対戦、ランキング、ギルドの設立といったオンライン要素はもちろんのこと、ダンジョンや任務、遠征、イベントなどやり込み要素を豊富に備えており、長く遊べる作りとなっております。
「王者召喚」ではサービス開始後、継続して楽しんでいただけるよう、ゲーム内イベント及びキャンペーンの開催やアップデートなどを実施してまいります。
◆アプリ概要
タイトル名:王者召喚 ~禁断の魔導書~
配信開始日:2014年9月予定
価格 :基本無料(ゲーム内課金あり)
カテゴリ :ゲーム
提供場所 :App Store( https://itunes.apple.com/JP/app/id886103846 )
Google Play
対応端末 :iPhone/iPod touch/iPad(iOS 6.0以降が必要)/
Android OS 4.0以降
公式Facebookページ: https://www.facebook.com/UnalisJapan
著作権表記 : (C) 2014 Unalis Group. All rights reserved.
◆会社概要
会社名 : Unalis Corporation
代表者 : 鄭 宏森(Hungsen Cheng)
設立 : 1976年12月2日
資本金 : 約4億3,000万円
事業概要 : Webゲーム、モバイルゲーム及び、
メディアプラットフォームの運営
公式サイト: http://www.unalis.com.tw/AboutPage/AboutUnalis_J.html
■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
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